横須賀衣笠&横須賀南ライオンズクラブ 2010合同クリスマス例会 | よこすか人   工藤昭四郎 横須賀市議会議員 

横須賀衣笠&横須賀南ライオンズクラブ 2010合同クリスマス例会

山岡社長のお誘いにより今年もセントラルホテルでのChristmas例会にお邪魔しましたクラッカー


よこすか人 工藤昭四郎のブログ

  山岡社長 & 生コンこと近藤社長


よこすか人 工藤昭四郎のブログ
     下里さん & 宍戸さん


よこすか人 工藤昭四郎のブログ



NPO法人横須賀国際交流協会さくら会の皆さんによる日本語発表会 (*⌒∇⌒*)


代表の梶さんは無償で日本で働く外国人の方々に日本語を教えているそうです

よこすか人 工藤昭四郎のブログ
さくら会の生徒さんたちによる日本語発表会


よこすか人 工藤昭四郎のブログ
同じマンションの鈴木さん

いつもお世話になってま~すニコニコ&近藤さん



よこすか人 工藤昭四郎のブログ

               セントラルホテル営業部の小林さん&TKC会長の飯野さん


よこすか人 工藤昭四郎のブログ
となりの会場には横須賀青年八日会のメンバーが


よこすか人 工藤昭四郎のブログ

                             鈴木社長 & 水沢社長


宮越屋珈琲コーヒー美味しかったですよグッド!


           
 で、二次会は同級生が経営している みかこへビール

よこすか人 工藤昭四郎のブログ

                              みかこのママ
よこすか人 工藤昭四郎のブログ

綺麗に撮れよ!と注文されましたが… 大丈夫でしょうか!?

          

             三次会は八日会の打ち上げに無理やり参加してしまいました


よこすか人 工藤昭四郎のブログ



よこすか人 工藤昭四郎のブログ

                       熱気でレンズがボケてしまいました



横須賀衣笠ライオンズクラブの皆様、横須賀南ライオンズクラブの皆様、そして貸切のところお邪魔しま


した八日会の皆様、一年間ご苦労様でした!!