中小企業診断士のお仕事と正体がよーく分かる本が出ます! | 士業・法務担当者のためのマニアックな登記・会社法・債権法改正情報~司法書士・行政書士大越一毅~

士業・法務担当者のためのマニアックな登記・会社法・債権法改正情報~司法書士・行政書士大越一毅~

帝国ホテル傍で開業している32歳・キャリア10年目
の司法書士・行政書士こっしーが、開業したての士業の
ためにマニアックな登記・会社法・最新の法改正
(今は債権法改正が控えています!)情報や育児のこと
を語るブログです。

ブログ訪問、ありがとうございます。

士業・法務担当者のための登記パートナー 

司法書士・行政書士の大越です。



友人の中小企業診断士西條さんの新刊が出ました!

秀和システムから
「中小企業診断士のお仕事と正体がよーく分かる本」

今週から発売が遂に開始しました!



http://www.amazon.co.jp/dp/479803844X/

(アマゾンHP)


いわゆる資格ガイドブックですが、
多くの人の協力を得て、Webでは
出てこない生の声を満載にしたそうです。

西條さん曰く、自分でも満足の行く一冊に仕上がり
ました!(^○^)


診断士を勉強しようと思っている人
診断士の勉強中の人
診断士になって間もない人
企業内で独立を考えている人

上記の人にオススメに一冊です

自由度の高い診断士ワールドを
お楽しみください!(^^)

www.saijoh.com



この本、
私の
「司法書士のお仕事と正体がよーく分かる本」


http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4798035866?ie=UTF8&tag=shuwa01-22&linkCode=as2
(アマゾンHP)

のシリーズ本です。

出版社の方から士業でオススメの方を紹介してほしい
と言われたので、西條さんも含め、いろいろ
な方をご紹介したところ、さすが、西條さん!
誰よりも早く出版が決まり、遂に発売とのことです。
おめでとうございます!


もちろん紹介した人皆さんの実力が素晴らしいわけですが、
昨年11月に私が出版して、今日にいたるまでに、
既に私の紹介で3人の方の出版が確定しています。
これもちょっと自慢したい(笑)