今年も一年ありがとうございました! | 士業・法務担当者のためのマニアックな登記・会社法・債権法改正情報~司法書士・行政書士大越一毅~

士業・法務担当者のためのマニアックな登記・会社法・債権法改正情報~司法書士・行政書士大越一毅~

帝国ホテル傍で開業している32歳・キャリア10年目
の司法書士・行政書士こっしーが、開業したての士業の
ためにマニアックな登記・会社法・最新の法改正
(今は債権法改正が控えています!)情報や育児のこと
を語るブログです。

ブログ訪問、ありがとうございます。

士業・法務担当者のための登記パートナー 

司法書士・行政書士の大越です。



いよいよ、今日で2012年も終了ですね。

今年一年、私のつたないブログにお付き合い

いただき、ありがとうございました。



本当は、年末年始のお休みの時期に

ブログ記事を書きためようかなとも

思いましたが、お休みに入ったら

体調不良になってしまいました

ので、ゆっくり休むことにしました(^_^;)


今年はなんといっても、年末に

単著で本を出版できたのがいい思い出です。


http://www.shuwasystem.co.jp/products/7980html/3586.html


年末にもブログの読者の方から

これから司法書士を目指す人に拙著が

参考になったと嬉しいメッセージをいただき

ました。ありがたい限りです。



来年はホームページを稼働させ、

得意分野である企業法務・商業登記・相続の業務

にもより一層力を入れたいと思います

ので、みなさま変わらぬご愛顧のほど、

よろしくお願いします!!



2012年12月31日


司法書士・行政書士 大越一毅