ブログデザインを一新しました! | 士業・法務担当者のためのマニアックな登記・会社法・債権法改正情報~司法書士・行政書士大越一毅~

士業・法務担当者のためのマニアックな登記・会社法・債権法改正情報~司法書士・行政書士大越一毅~

帝国ホテル傍で開業している32歳・キャリア10年目
の司法書士・行政書士こっしーが、開業したての士業の
ためにマニアックな登記・会社法・最新の法改正
(今は債権法改正が控えています!)情報や育児のこと
を語るブログです。

ブログ訪問、ありがとうございます。

士業・法務担当者のための登記パートナー 司法書士・行政書士の大越です。


タイトル通り、ブログのデザインを一新しました!

前のブログデザインも嫁に作業してもらって、相談しながら作っていたものなので気に入っていたのですが、仕事で使っているブログなので、プロに頼んでしっかりしたデザインの方がいいのでは?という思いもずっとありました。


そして、ちょうどブログを始めてから約1年の節目ということもあり、いつもお世話になっている志師塾の五十嵐さんのアドバイスをいただき、五十嵐さんのご紹介の宇藤さんにブログのヘッダーのデザインを頼むことにしました!


そうして、完成したのが今回のデザインです(-^□^-)

いろいろと注文をつけてしまったので、宇藤さんも大変だったとは思いますが、自分的にはかなりイメージ通りで気に入っています。

この場をかりて御礼を申し上げたいと思います<m(__)m>そして、これからも何かあればよろしくお願いします。( ´艸`)


報酬規程なども追加し、ほぼホームページに近い内容のブログになってきました。

これからもいろいろテコ入れしたいと思うので、何かアドバイスがあったらみなさん是非ご指導ください!