My First Baito 第12回 西野七瀬編  | 小生の掲示板2

小生の掲示板2

アイドル(坂道シリーズ)を中心に趣味について書いています。
ブログなのに掲示板なのはTeaCupの掲示板から移動したから ヾ(^^:;)...


バイト体験の12人目は西野。

放送日は前編が9月14日、後編が9月21日。
既に2クール目も終了に近い。


バイト選び:

 スイーツとか可愛い感じの、女の子ならでは
 みたいな・・・
 制服も可愛い感じのって思ってます

  

  

 ここに決めます!

 



ナレーション:

 今回西野がアルバイトするのは、アクセサリー・
 ショップが経営する表参道のカフェに決定

 

  


 
 こちらで売っているアクセサリーはスイーツや
 デザートからデザインされた物が多く、それを
 本物のスイーツにして楽しんでもらえるのが
 特徴なんです 
 
 



 入店
 珍しいカメラアングル。
 やはり2クール目も終ろうという時期なので
 少しは目新しさを出そうとしたか
 
 


 
 制服へ
 

 

 

 


まずは、必須業務


説明:
 女性がアクセサリーをしているかのようですが
 実はこちらもスイーツ
 人が描かれたお皿にまるで宝石かのように
 繊細にレイアウトしていくのが、アルバイトさん
 の必須業務なんです

 



西野やってみるが、やはり苦戦

 


 店長の評価は?
  ギリギリ合格です

 


 



後編:

 このところ、後編になっても研修が続くパターン
 が続いたが、西野編はすぐに接客。

 来客:

 

 

 メニューを渡すところでとちる

 


 



 オーダーを受けて、前編でやったホイップを絞る

 

 
 

 


早くも西野の感想:
お客さんと接するのが照れくさいじゃないです
けど、声とか小っちゃくなっちゃって、

テーブルへ


 
 

 でも、すごいいい経験が出来ました
 いつか完璧にしたいと思うので、またできたら
 いいなと思います


そして、この西野編の前編から新CM開始。

なんと欅坂を起用

 


 


ポーズだけは不協和音を模しているが、肝心の

 全員:新しいバイトルアプリ
 平手:始る  
         は、全くの棒読み c(^、^ )ヾ(--:;)...  

 


 

これが、一つ目のCM。

 

 

続いて二つ目

 

  

 仮面舞踏会だね

 

 
 

 

 


このCMの収録は前回の乃木坂同様、バイトル主催
のイベント会場で行われた
 ↓
https://teamlab.art/jp/e/jungletokyo-night/

放送開始の時点で終了していたイベントだが、
そこで撮影しましたということ。


次回は飛鳥、バイト先はカフェ(今回とは別)


でわ、また~ (^.^)/~~~