My First Baito 第11回 北野比奈子編  | 小生の掲示板2

小生の掲示板2

アイドル(坂道シリーズ)を中心に趣味について書いています。
ブログなのに掲示板なのはTeaCupの掲示板から移動したから ヾ(^^:;)...


バイト体験の11人目は北野。

放送日は前編が8月31日、後編が9月7日。


バイト選び:
  アルバイトしたことがないので、どんな
 ものか分らないんですけど、飲食店がいい

 



 自分の作った物を、直接自分の手で
  渡したいんです

 ここに決めました!

 



ナレーション:

 今回北野が働くのは、今年で創業30周年
 を迎える、老舗宅配ピザ屋さん ピザーラ

 個人商店の様な店から始ったこの番組も
 この時期、大手の有名な企業が増えていた

 



 入店

 


 
 制服へ
 

 

 

 


さて、このバイト先の必須業務は、

 

 

 店長:北野さんにはマイファーストピザを
     作ってもらいます 

 北野:番組名みたい・・・


 ナレーション:
 ピザーラの新人アルバイトさんがまず最初
 に行う研修で、何よりもピザ作りを好きに
 なってもらう為、成功よりも楽しむ事が目的
 の作業なんです


 北野、「やるぞ!」と始めたが

  


 もう、結果は見えている

 


 出来上り

 



 店長:実際のアルバイトも、頑張って
     行きましょう


後編:

 研修はまだ続く。
 ピザを入れる箱を作るのだが、
 5秒で完成させないと、お店は回らない

 
 バイトの先輩は、簡単にやるが・・・

 



 北野は17秒かかってしまって、この表情

 


 
 来客

 



 注文を受けて作ってみるが

 


 

 結局、先輩に手伝ってもらって 

 



 お渡し

 

 


北野の感想:
  初めてのアルバイトだったんですけど
  すごく楽しかったです
  好きなピザを自分で作って、お客様に
  届けるっていう工程までやらせてもらった
  ので、将来はピザ屋さんで働きたい 

 



同じ飲食業でも、これまでの厨房で出来上った
食事をテーブルにというのでなく、自分で作ると
いう点で、少々印象が違うバイトだった。


次回は西野、バイト先はカフェ。


でわ、また~ (^.^)/~~~