My First Baito 第10回 若月佑美編  | 小生の掲示板2

小生の掲示板2

アイドル(坂道シリーズ)を中心に趣味について書いています。
ブログなのに掲示板なのはTeaCupの掲示板から移動したから ヾ(^^:;)...

 

バイト体験の10人目は若月。

放送日は前編が8月17日、後編が8月24日。


今回の前編からオープニング曲がそれまでの
インフルエンサーから逃げ水に変更。当然、
メンバーも変更になった。

前列メンバーに飛鳥が加わり、16人から18人に

 ♪地球と太陽みたいに~


 

 ♪ミラ~ジュ 遠くから見た時~

 



さて、本編。

バイト選び:
  テーマパークとかのキャストがいい

 



 ここに決めた!

 



ナレーション:
 今回のアルバイト先は、現在渋谷ヒカリエで
 開催中の・・・  

 スポンサーのイベントだ ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ ア~ア

 



 ナレーション:
 大人も子供も楽しめる、光と主の幻想的な
 空間が体験できるんです。
 

 スタッフに挨拶。なるほど逃げ水の制服だ

 
 

バイト先の制服、というか白衣へ
 
 
 

 


 
 

 

イベントの内容

 

 

子供はスクリーンを触って遊ぶが

 


裏ではスタッフが大忙し

 


この裏方作業が今回のバイトだ


後編:

 開演

 


 まずはボールを叩くのが仕事

 


  そのボールを場内へ

 

 

 
 次にお面をして(しゃべってはいけない)

 


 

 

 トランポリンをセット

 



若月の感想:
 裏ですごい数の人が働いていて、すごい
 苦労して作り上げている光ってことを改めて

 感じて、感謝しながら今後もやりたいなと

 思いました

 

 


正直、会場が暗いので画質が悪く、若月の

  活躍という点でも今一つの回だった c(--;) 


そして、この回からこのイベント会場で撮影された
新CMが始った。

 乃木坂のCMは数あれど、寝ている姿から

 始るというのは珍しい

 

 

 



 夢から醒めると、夢の世界だったということか

 


 

 

 これはバイトル(15秒)

 



 もうひとつは、会場内の滑り台を使用

 

 

 

 


 こちらはバイトルNEXT(15秒)

 


同じ会場で撮ったにしては、本編より遥かに画像が
鮮明なのは、CM撮影用のカメラが本編の

ポータブルカメラより高性能だからだろう c(^、^ )ヾ(--:;)...


今回のイベントは、前回のサマンサタバサの様に

2人連続ではなく、若月のみ。


次回は北野、バイト先はピザ屋。


でわ、また~ (^.^)/~~~