My First Baito 第3回 井上小百合編 | 小生の掲示板2

小生の掲示板2

アイドル(坂道シリーズ)を中心に趣味について書いています。
ブログなのに掲示板なのはTeaCupの掲示板から移動したから ヾ(^^:;)...

 

3人目のバイト体験は井上小百合。

放送日は、前編が5月11日、後編が5月18日


バイト選び:

 う~ん。私、小百合って植物の名前が付いている
 ので、お花屋さんとかがいいと思ってます

  



こうして、前回の堀と同じ「Briki no Zyoro」へ

 


制服に。堀は反時計回りだったが、小百合は
時計回り 

  


  

  

  


同じ店のバイトなので、「5本の花でブーケを作る」
という研修内容も先週と同じ

 


 


従業員の批評:
  お花選びをすごく上手で、色合せも良いと思う

 


堀よりも高評価をもらう


 



こうして、アルバイト本番へ


後編:

お客さん来店

 

 「結婚記念日で・・・」

 


 


アドバイスを受けながら花選び

 


 


気に入ってもらえたようである 

 


 


井上小百合の感想:
 色とか考えたり、喜んでくれるかなとか考え
 たり、そういうのがすごい楽しかったですね

 

 

 

予告にあるとおり次回は衛藤だが、このバイトは
1週のみとなる。

しかしこれ以降も同じ店で二人のメンバーがバイト
体験という回は、何回も放送される。


さて、前回お話ししたとおり、井上編の前編、
5月11日から乃木坂メンバーのCMが始った。


2020年代に入るとDIPのCMで30秒Ver.も製作される

が、最初期でもあり15秒。


メンバーはご覧のとおり6人の「バイトル選抜」 ヾ(^^:;)...

15秒でカット数は以下の7カット

 


 

 

 

 

 

 
 

(社名は言わないが)乃木坂を起用しながらAKBの
曲を流したCMもあったが ヾ(^^:;)...、ここではインフル
エンサーのサビ部分が印象的に用いられている。


でわ、また~ (^.^)/~~~