欅坂! >c(^0^o) (o^0^)o<けやき坂! ヾ(--:;)... | 小生の掲示板2

小生の掲示板2

アイドル(坂道シリーズ)を中心に趣味について書いています。
ブログなのに掲示板なのはTeaCupの掲示板から移動したから ヾ(^^:;)...

昨日の「暴投」の話は、古い映像を持ってきたりする
ため、録画をあちこち見返したが、

その作業中 ヾ(^^:;)...に、news every.の
       カルスポで、急に京子が登場  c(^、^o) !


着ぐるみが大きいだけに・・・ c(^.^;) TARA~

 



月星のMVをバックに、ナレーション

 


  日向坂46の中心メンバーである齊藤さんは
  特徴的な低音ボイスが魅力
  声優の仕事は夢だったといいます


 

確かに、京子の声はいわゆる「アニメ声」とは対極に
あるとは思うが、(このコーナーの他の話題に比べ)
随分と詳細な紹介だなという印象だった。
        

しかし、サイトでは「超豪華キャスト大集結!」とされているが
  ↓
https://turtles-movie.jp/cast.html


小生の見たところ、イベントに登場
       したのは京子のみだったぞ c(^、^ )ヾ(--:;)... 


更に、映像がスタジオに切り替ると藤井アナが
    「いや、素敵な声ですよね」と、ダメ押し c(^.^;) 

 



感想を述べるというのも、このコーナーでは珍しい。

別に配給会社が藤井アナを接待したわけでもなかろう
が、ミュータント・タートルズは宣伝費
    が潤沢にあるんだなと思わせた c(^、^ )ヾ(--:;)...


これは、朝の情報番組でも放送されるのは確実。

そこで、4時起き (ノ_-) ネ、ネムイ



4時55分からの「めざましテレビ全部見せ」では
紹介するニュースは枠が大きくなるが
      ここでは京子の話題は拡大せず c(--;) 


裏のTBS、THE TIME´ が4時59分に放送。
           この日の一番乗り(だと思う ヾ(^^:;)...)。

時間は1分ほどだが、要点はまとめていた

 


 誕生日祝いの花

 

 


5時18分になって、やらないかと思った全部見せに京子。

  「納得できるアフレコが出来た」という齊藤さんに
  過去、坂道のグループとして一緒に活動していた
  こともある私、原田葵インタビューしてきました


久々の再会

  



インタビュー後、スタジオに戻って井上清華と会話

井上:原田さん、齊藤さんにインタビューしてみて
    どうでした?

 



原田:いや、これまで欅坂46として、一緒に活動して
    お互いのことをよく知っているからこそ、こうやって
    インタビューするのは、逆にすごく緊張しました


 

井上:プライベートでも会ったりするんですか?


原田:齊藤さん忙しいので、なかなか会えないんですけど
    昔、ラーメンが大好きで、よく話してので、いつか
    一緒に食べに行きたいです

 
いつか、な c(^、^ )ヾ(--:;)...

 

   


以上、時間がないのか早口で会話していた ヾ(^^:;)...


映画公開とその吹替えの話題としては、随分と時間を
とってくれたものだと思ったが、続きがあった。


めざましテレビ本編の6時台のエンタメコーナーでは、
5時と同じ会話もあったが、

 


 「でも久々に会ってみると」

 

  


更に、「ミュータント」にちなんでの話が新たに入り

 


と、京子が言ったので


軽部:アナウンサー泣かせの架空のエンタメ原稿を
    用意しました。


軽部は当然、スラスラと読む

 



そして原田。


トチらずに読終える

 



軽部:おかしいな予想はちょっと失敗するところだった
    けど、上手くやったね~
    さすが、あおたんです


こういう表情は昔のままだな ヾ(^^:;)...

 



坂道からの3人目のアナウンサーを見て、思う。


在京キー局といえども、採用を絞っている昨今、それでも
局アナを目指す女性達の間で

 「アナウンサーになるなら、坂道が近道」 

という認識が広がれば、また特徴的な
   新メンバーの加入が期待できるかな? c(^、^ )ヾ(--:;)...



一方、THE TIME,では中高生ニュース。

世田谷学園という男子校で「手作りジェットコースター」
という話題

 



 どんな人に乗って欲しい?

 



 


バシッ!    ヘ(^^ヘ) (ノ^^)ノ ヲイヲイ

 



安住;一ノ瀬さん、メッセージお願いしますよ

一ノ瀬:ぜひいつか、乗りに行かせて下さい

 

    

安住;頂きました。「いつか」頂きました

いつか、な c(^、^ )ヾ(--:;)... 2回目


という、あれこれとバラエティに富んだ朝だった。


それはいいのだが、TBSとフジテレビを切り替えて

 あっち c(^0^;) (;^0^)o こっち


と見ていたら、ブログのアップを失念 ヾ(^^:;)...

8時近くになって、ようやく上げた次第。


毎日、午前6時前にブログを登録
   してきた記録が途切れてしまった・・・ c(_ _ )ヾ(^^:;)...

 

 

まあ、今日からまた定時にアップしたい c(^、^ )ヾ(--:;)...

 

でわ、また~ (^.^)/~~~