2012/8/26 イオンモール土浦 CRAYON POP 2012 JAPAN! ステージ | しょるかのブログ

しょるかのブログ

音楽♪ライブ好き 。LIVE記録。 音楽
コアラモード./Swimy/マキアダチ/水咲加奈/古賀小由実/立花綾香/ホタバン/TOMOO/Softly/村上紗由里/酒井杏/さユり/アキオカマサコ/Perfume/高鈴/Goosehouse/ELT/ K-POP…
小田和正さんを崇拝
Twitter@shoruka

2012/8/26 イオンモール土浦 

『CRAYON POP』
 2012 JAPAN! ステージ

茨城県土浦市のイオンモール土浦で行われた
K-POPガールズグループ「CRAYON POP」の
イベントに行ってきました。

イオンモール土浦は国道6号線沿いにある郊外型ショッピングセンター
周りに広い平面駐車場。日曜日でしたが渋滞もなくスムーズに到着。
HPどおり桜土浦ICから約10分でした。
JR土浦駅から20分間隔でバスもあり。
しょるかのブログ

イベント会場の『花火広場』は1階、
電器量販店「ノジマ」の前の広場
国道6号線側からは一番奥側の位置。

ステージの前に前にイスが並べてありました。
吹き抜けになってて2F、3Fからも見ることができます。
$しょるかのブログ
前から3列目に席を確保。
イベント開始前30分にかえってきてね、という感じでした。


CRAYON POP』は今年デビューしたばかり。
メンバーはソユル/エリン/グンミ/ウェイ/チョアの5人。
ウェイちゃんとチョアちゃんは双子。

今回のイベントは第一回東京ファンミーティング&ライブとして
 24日 お台場ヴィーナスフォート教会広場
 25日 原宿JOLスタジオ 
と行われたイベントの最終日。

今日は
 13:00~14:00 1回目 ミニライブ&トークショー
 16:00~17:00 2回目 ミニライブ&トークショー 握手会
と2セット。

2回目終了後に握手会ということになり入れ替えもしなとの
ことでしたので2回とも参加してきました(^-^)

司会はKポではおなじみ韓ラブの古家さん。
古家さん登場すると「古家さ~ん」コールww

「CRAYON POP」登場し
デビュー曲「BING BING」からスタート


2曲目の「Saturday Night」


ダンスパフォーマンスで
おなじみ少女時代の「GEE」やKARA「Mr」

トークではご当地ネタも
チョアちゃんが納豆をよくかき混ぜて糸をひいて食べるという話や
ソユルちゃんの水戸黄門「これが目に入らぬか~」迷演技

個人ごとの特技自慢披露でダンスパフォーマンス。
ウェイちゃんがバラードをしっとり歌った(≧◇≦)じ~ん

「Saturday Night」のダンスレッスンコーナーでは
カンガルーダンス、バイクダンス、DJダンスをレクチャー
お客さんみんなでダンスヾ( ̄o ̄)ゞ

最後は新曲「1234」(イチニーサンシー)

2回目の最後の挨拶では今回のオーラスということで
泣きながら挨拶。それを見てお客さんもうるうる(TT)

2回目のミニライブ&トークショー終了後に握手会。
(事前エントリー制)

とっても素晴らしいイベントでした。
参加者はみんな、いっきにファン度加速かも(^^)


 イベントの動画がUPされましたので追加しました(9/9)
 本当に素晴らしいイベントでした。楽しかったな~(^^)



ファン手帳げっと
しょるかのブログ
しょるかのブログ
しょるかのブログ
握手会終了後に参加スタンプ


ファン手帳購入者に非売品CDのプレゼント。
しょるかのブログ
しょるかのブログ
$しょるかのブログ
サイン入りです。