2012/8/12 お台場合衆国 NEXT! ステージ CHI-CHI | しょるかのブログ

しょるかのブログ

音楽♪ライブ好き 。LIVE記録。 音楽
コアラモード./Swimy/マキアダチ/水咲加奈/古賀小由実/立花綾香/ホタバン/TOMOO/Softly/村上紗由里/酒井杏/さユり/アキオカマサコ/Perfume/高鈴/Goosehouse/ELT/ K-POP…
小田和正さんを崇拝
Twitter@shoruka

2012/8/12 

14:30~15:00

お台場合衆国 NEXT! ステージ

THE NEXT! Moving SHOW! ゲスト:CHI-CHI

フジテレビで行われている「お台場合衆国」
フジテレビ本社1Fの「NEXT! ステージ」で行われるイベントに

『CHI-CHI』出演!

という事で行ってきました。
お盆休み真っ只中、すごい人出を覚悟して(^^;;)

電車移動ですが混雑を考え少し早めに出発。

東京テレポート駅側から行きました。
かなり多くの人でしたがフジテレビまでの移動は思っていたよりスムーズ。
で12時40分ごろに到着。

会場となるNEXTステージは本社建屋1階広場に設置。
ゆりかもめお台場駅側の階段下の位置でした。
しょるかのブログ

出発時は少し曇っていて屋外のイベントということを考えるといい感じだな~と
思ってたのですがついた頃にはすっかり快晴。暑い~(*_*)
しょるかのブログ


ペンカフェ「CHIFFON」さんの
応援用団扇「ちちわ」で応援!
しょるかのブログ
ちちわはmotiさんデザインの逸品!
しょるかのブログ

ちちわと一緒にポスターを頂きました(^^)
$しょるかのブログ


開始まで時間があるので涼を求めて会場の無料スペース
をぶらぶら。人人人。どこも数十分まち。
しょるかのブログ

ステージ最前線。傘がないと待機はつらい!
しょるかのブログ

暑さしのぎにソフトクリーム食べたりしてたらいよいよ開始。

司会進行は男女二人の新人アナ。名前は・・忘れました。
そしてCHI-CHI登場!やっぱりみんな可愛い~(^^)

炎天下で3曲歌ってくれました。

日本でのデビュー曲「からかわないで」


「Longer」


新曲「Love is Energy」


3曲ともやっぱりいい曲です。
がんばって日本語でインタービューにも答えてくれました。
回答が少しずれているのがCHI-CHIらしいww
「Longer」と「Love is Energy」日本語版がでるかも?

短い時間でしたがペンにも会えて楽しいイベントでした(´_ゝ`)