2012/5/11 日本武道館 Perfume 3rd Tour 『JPN』 | しょるかのブログ

しょるかのブログ

音楽♪ライブ好き 。LIVE記録。 音楽
コアラモード./Swimy/マキアダチ/水咲加奈/古賀小由実/立花綾香/ホタバン/TOMOO/Softly/村上紗由里/酒井杏/さユり/アキオカマサコ/Perfume/高鈴/Goosehouse/ELT/ K-POP…
小田和正さんを崇拝
Twitter@shoruka

2012/5/11(金)

『Perfume 3rd Tour 「JPN」』

日本武道館  開場17:30 開演18:30
(座席)1F東F列30番台

武道館の3日目。1日目に続きほぼ連投(^O^);;
$しょるかのブログ

開始前。そそくさ仕事を終えぎりぎり到着。
とりあえず8日に撮り逃した『JPN』カシャリ
$しょるかのブログ

1F東はステージをの右側から見る感じです。
前回より全然ステージに近くテンション↑
今日も始まる前からなんか盛り上がってます。
ただ8日は気温も高くサウナ状態だったが、
今日は涼しいくらい。
記憶が正しければセトリは同じ。



3人が出てくると会場はすでにMAX。
立て続けに歌い踊り続けます。
4曲目に早くも一番好きな「エレクトロ・ワールド」
もう何か泣きそう!あ~楽しい。

のっちコーナーの場慣れしないトークもたまらない。
どうも宝石になるみたいww
かしゆかがフォーローしあーちゃんがまとめるみたいな絡みとか
客いじりとかいつもどおり盛りだくさん。

「JPNスペシャル」映像演出→ダンスのコラボ。
があったりダンスレッスンがあったり。歯磨きがあったり。
あっという間に時間が流れて『ジェニーはご機嫌ななめ』
盛り上がりつつもうすぐ終わりか・・

アンコールで電飾ドレスでの新曲
『Spring of Life』で盛り上がり、
『心のスポーツ』で先ほど覚えたダンスで
「ぐるぐるぐるチャンチャン」とかしながら曲終了。

最後は3人、ほとんどあ~ちゃん?のありがた~いお話で終了。



今日も3人からいいオーラ出てました。多分。
また行きたいけどさすがに沖縄は無理。

今回もいい汗かいて暖か~い気持ちになって撤収。
次は参加できるのはいつになるのかな?

闇の「JPN」を横目に撤収~
$しょるかのブログ