ひまだから | TSUBASAのブログ

TSUBASAのブログ

ブログの説明を入力します。



ひまだから、更新します。


さっき、コンビニ行ってガリガリ君買おうとおもったのよ。


でも、ガリガリ君そのまま食べてもつまんないじゃん?


だからさー、なんかしてみようと思って~


ラムネって飲み物あるじゃん。
それとガリガリ君合いそうだなーと思って、こんな感じにして食べて見た。
photo:01




これが意外にも美味しくてさ!


是非!やってみて!



このガリガリ君に飲み物混ぜて何が一番美味しいかランキングやろうと思います!!


勝手にやってろって感じで。



次は何にしよーかなー?



暇人平澤でしたー




iPhoneからの投稿