tehu2.キラキラ

麗しの皆さま

ごきげんよう花 ちょう キラキラ

 

 


今夜は

Eye Love Youのドラマだー❣️




入り込めるドラマがない中

このドラマもストーリー的には

ベタ過ぎて、じれったすぎて、

うーん汗 なんですが‥




毎回かかさずに

視ているのはなぜかと言うと‥




チェ・ジョンヒョプ

わたし好みだから照れ飛び出すハート



どストライクです合格


このドラマの役柄も可愛いわー。




お顔立ち

可愛い笑顔とか、ふっくらな涙袋とか

笑うと口角がキュッとあがるところとか‥

しっかりした体格

高身長  186cmだとか



良か良かですねー合格



そんなチェ・ジョンヒョプ

プチッと鑑定してみました。



✴︎生時間は不明なので

時間の柱は出せません。

学んだ流派と蔵干の星が異なる場合は

画像からカットしています。



日柱は、庚子かのえね

TWICEサナちゃんと同じですね。




ジョンヒョプ氏は

自立心が旺盛で

人当たりもよくて

お仲間を大切にされるのでしょうね。



そして、

なかなかの勇ましさがある。




ちょっとね、

融通が利かなかったり

何を考えているのか

わからないといいましょうか、


つかみどころがない部分も

あるような感じがしますが。




好奇心旺盛で

興味を持ったことは

なんでも取り入れてみたい

我が道をゆくタイプかな。




これから先‥ 


またまた、別の国で暮らして、

その地で働くぞー!



‥なことを言い出す可能性が

なきにしもあらずです。




実際、学生時代に

タイや南アフリカで

過ごされていたとのことで




生年月日という魂のバーコードには

学生時代の時期に

海外に行かれる可能性も

疾患が現れやすくなることも

示唆されているんですよね。

✴︎現在も治療中だとか




ザクッと大きく捉えた運勢では

数えの35歳以降から、さらに

長きに渡って歯車に動きがかかるかと。

でもそれは、表舞台ではないかもしれないです。




お付き合いなさるお相手さま

配偶者となるお相手さまは

肝が据わっているかたの方が良いかもですね。




特に近しい3年間は

身体のコントロールをされて

(持病が出ないよう)

くれぐれも無理のないように

なさっていただきたいです。




応援したい方です❣️ 



          

あなたにとって

毎日が佳き日となりますようにB.

 


                                    tehu2. ありがちなキラキラ 

櫻子花 ちょう キラキラ
  ちょう3  
          蝶と花 
                  蝶

 

読んでいただきましてありがとうございました

読者登録してね

占い鑑定/ヒプノセラピー(前世催眠療法)/カードリーディング/エネルギーワーク/レイキ伝授講座/数理講座/気学講座/タロット講座/SS健康法伝授/各種ワークショップ                                                                                                                                                                                                 
HP⇒ 玉依りの泉 

 

 


良かったらお友だち登録してねウインク

不定期一斉配信

1対1のやりとりが可能です

ご質問やご予約もこちらからしていただけます