tehu2.キラキラ

麗しの皆さま

ごきげんよう花 ちょう キラキラ



ニュージーンズやジョングクにハマって

YouTubeを視聴していると

特に検索していなかったものも

いろいろと上がってきたりして

新たな発見がありますねニコニコ音譜




TWICEに関しては

グループ名くらいしか

知らなかったわたしですが




今はね

メンバー9人の全員の名前と顔が

わかるようになりましたよ。




メンバーの中では個人的に

サナちゃんのビジュアルが好き。

ダヒョンちゃんも可愛いね。



サナちゃん



お顔やスタイルはかなり変化されて

どんなサナちゃんも魅力的なんだけど

最近は痩せ過ぎでは?と

思ったりもするんですよね。



体調が氣になるところです。




日本人メンバー3人組で結成された

MISAMOとしても活躍されていますね。




そんなサナちゃんの命式を拝見してみました。





日柱は庚子かのえね

玉女ぎょくじょさんですね。



うん。の五行っぽいわー。

* 木、火、土、金、水の五行があります



金の五行の人はお肌が綺麗で

美を意識している方が多いんですよね。




しかも、サナちゃんは

傷官という星が3つもあります。

何らかの抜きん出たものをお持ちだったり

極めようという意欲もあります。




17年ほど長く交流のあるわたしの友人も

金の五行で色白で綺麗です。

美に関するお仕事をしています。




サナちゃんの命式は

三つの柱の地支の全部が

つまり、年、月、日ともに🐀さん。




体質的には冷えやすいのかも。

身体はあまりタフではないように思います。




年柱に☀️のはあれども

三柱でみる限り、この丙にはがない。

もし、根があったらあったで

この丙はサナちゃんにとって‥#%£$




出生時間がわからないので

時間の柱にある星で

どう変わってくるでしょうね。





地支が三柱ともとなると‥

偏りがあります。




加えて、月柱と日柱は同じです。

地支のは増える性質がありますし

なんだかそんなところも

多人数のガールズグループっぽいですね。




日本で韓国の方にスカウトされて

韓国に行くかどうかを迷われたようですが

*大阪の天王寺区の出身だそう




もしも、

占わせてもらっていたと仮定したなら



わたしは、

韓国に行かれることを推したでしょうね。




サナちゃんは海外運があるんです。



さらに、

大運の数えの18歳あたりから

運勢の波に乗るっきゃない!

みたいな流れがきていますから。

身体的にはハードかな‥。




庚子が二つとなると

ドカン!と大きく飛躍する

可能性をたんと秘めているものの

すでに大きく飛躍されていますね。




ただ‥ ただね、

特に氣がかりなのは‥




流年(一年毎の運氣)や

この先の大運の十年に

🐎の干支がめぐった時。




2026年の🐎の年は

サナちゃんにとって

天戦地冲の年まわりです。




数年さかのぼったあたりから

その種は育っているかもしれませんね。




ちょっとね、

身体を休めてもらいたいところです。




偏りのある命式は

事象も偏って出やすかったりします。




数字の占術においては

サナちゃんの命盤に配置される

宿命数に破れ✖️が重なります。

*同じく出生時間の盤は出せないですが




どの宮にどの数字が配置され

破れがあるか否か‥ 等から

象意を読むのですが




そこから起こりうる象意は‥





か、書けないです


これ以上は記さないでおきますね🙏




便宜上 わたしは

ええ運氣、そうではない運氣という

言い回しをすることはあっても




宇宙意識を理解するとね

もうね、

良い悪いなんてないんですよね。




空亡(いわゆる大殺界)にしても

良い悪いでくくることは

わたしはしないです。




魂のだいたいの設計図は

生まれてくる前に

マスターたちと相談して

暗号のように生年月日時に組み込んだもの。




わたしはそれを

魂のバーコードと表現しています。




だから


覚悟を持って歩んでいく。


調整していく。




生身の人間ですから

一喜一憂しながらも

少しでも歩みやすくするには




宇宙意識を、ひいては、超意識を

しかと落とし込むのが

近道なのではないかなと

わたしは思っておりますよ。





麗しき人生
       麗しき日々B.


サナちゃんがある番組内で

チーズキンパと言う時の

表情や言い方がすんごく可愛いです✨

興味ある方はYouTubeで

サナちゃん、チーズキンパ で検索してみてね。

           

 

                                    tehu2. ありがちなキラキラ 

櫻子花 ちょう キラキラ
  ちょう3  
          蝶と花 
                  蝶

 

読んでいただきましてありがとうございました

読者登録してね

占い鑑定/ヒプノセラピー(前世催眠療法)/カードリーディング/エネルギーワーク/レイキ伝授講座/数理講座/気学講座/タロット講座/SS健康法伝授/各種ワークショップ                                                                                                                                                                                                 
HP⇒ 玉依りの泉 
携帯:090-3894-7661

 

 

 

玉依り写真館B.


お礼詣りに有田市へ。

糸我稲荷神社⛩️の境内社

事代主さんのお社



手水舎の飾り付けのデザインが素敵飛び出すハート


良かったらお友だち登録してねウインク

不定期一斉配信

1対1のやりとりが可能です

ご質問やご予約もこちらからしていただけます