tehu2.キラキラ

麗しの皆さま

ごきげんよう花 ちょう キラキラ

 

 



もっと

大事にしてくれ




少彦名神社からお迎えした

我が家の金虎の神さまの写真を見た

霊能者の友人は


金虎さんがそう言ってると

キャッチしたそうな。 ↓






それ以来、金虎の神さまには

以前よりも多く話しかけたり

丁寧に接するようにしています。




その後‥


先日、幼馴染とLINEしていて。




幼馴染から

金虎さんのことで質問があったので

我が家の金虎の神さまの写真を

添付してみたところ‥







ですって。


*幼馴染は子供の頃から

動植物やモノの氣持ちがわかります。




幼馴染からのLINEを見て



ふと、


金虎の神さまを

四柱推命で看たとしたら




中心となる星は‥

月支元命






偏官っぽいかもー。 

へんかん



そんなことが

思い浮かんだのでした。





偏官という星を簡単にまとめると




正義感が強くて

批判精神もちょい強めだったりして


好き嫌いや白黒がはっきりしている

傾向はあるんだけど 


義理人情に厚いし

味方につけると頼もしい



そんな感じかな。



勇ましいお顔立ちです



それからね、


この間は産直市場で

大好きなこのお野菜を買ったんです。



祝蕾しゅくらい です。



天ぷらにすると美味しいね。



我が家では

あまり天ぷらはしないので


かるーく湯通して米粉をまぶして

きのこと一緒にバター焼きにしてみたりね。

*このところ小麦粉を控えてるんです。




ギュッと詰まった

早春のエネルギーをいただきましょう照れ




祝蕾というネーミングも

なんか好きなんよね。




祝蕾を見るとね。




震宮が浮かんでくるんです。


水色で色をつけた宮です



蕾の漢字の中に

雷⚡︎が入っていることもあって

雷⚡︎ → 震に結びつく感じ。

震宮は雷鳴と言われますしね。




そして、震宮は

三碧木星の定位ということから

3️⃣という数字にも結びついて。




つまり、わたしにとって

祝蕾のお野菜 → 数字では 3️⃣ ね。


3は、一番好きな数字なんですよね。



 


が来たよーチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫




二十四節気でいうところの

三月の啓蟄 けいちつみたいにね。




あなたの中に眠っていた

ワクワク虫や ムズムズ虫に

揺さぶり(震)がかかって




朝の澄んだ空気の中

東 (震)から

爽やかな太陽が顔を出すように

新たな何かが動き出しそうですよー✨





おひと のみならず

金虎の神さまや お野菜までも

星や宮や数字に結びつけたくなるのでした。




明日も

かろやかに

佳き日となりますように

 

                                    tehu2. ありがちなキラキラ 

櫻子花 ちょう キラキラ
  ちょう3  
          蝶と花 
                  蝶

 

読んでいただきましてありがとうございました

読者登録してね

占い鑑定/ヒプノセラピー(前世催眠療法)/カードリーディング/エネルギーワーク/レイキ伝授講座/数理講座/気学講座/タロット講座/SS健康法伝授/各種ワークショップ                                                                                                                                                                                                 
HP⇒ 玉依りの泉 
携帯:090-3894-7661

 

 

 

玉依り写真館B.


夫と高野山に行ってきました。

 

大門



こんなんみつけましたよー。




ちなみにわたしは‥



不動明王さまでした。



良かったらお友だち登録してねウインク

不定期一斉配信

 

1対1のやりとりが可能です

ご質問やご予約もこちらからしていただけます