tehu2.キラキラ

麗しの皆さま

ごきげんよう花 ちょう キラキラ

 



数日前

霊能者の友と会った。

一ヶ月半ぶりかな。


FOOD HUNTER PARK

@四季の郷



途切れることなく

たーっくさん話した中で



友が神秘的な写真を

見せてくれたことから

わたしも

出雲の一畑薬師さんからお迎えした

お狐ちゃまの写真を



可愛いでしょー飛び出すハート

と、見せてみた。



すると、彼女は

何かスイッチが入ったようで。




三体のうち

①一番パワーがある子は

このお狐さん。



②一番優しい子は

このお狐さん。



③一番古参なのは

このお狐さん。

この子はパワーは弱めかな。



と、教えてくれたのでした。




リーディングをする時は

マインドを介入させず

必死につかもうと力むでもなく

自然に流れてくるものを

ただ受けとめる感じかな。




皆さんなら

写真のそれぞれの子に

何か感じられますか?




4つのクレアがありますが

得意な分野は人それぞれに違いますよね。




①クレアヴォヤンス

→ 霊視



②クレアセンシェンス

→ 霊的な感覚



③クレアオーディエンス 

→ 霊的に聴こえる



④クレアコグニザンス

→ 既にわかっている

→ なんや知らんけどダイレクトに入ってくる




友がキャッチしたのは

こうです。





三体のうち


①一番パワーがある子は

 C



②一番優しい子は

 A


 

③一番の古参で

パワーは弱めな子は

 B



でした。



実際、古参さんはBなんですよね。

三体の中で一番最初にお迎えしました。




でね、次に


少彦名神社からお迎えした

金虎さんの写真を見せると‥





友はこう言ったのです。








もっと

大事にしてくれ




‥と、言うてるよ、と。





びっくりびっくりびっくり‼️



友に写真を見せるしばらく前から

毎日お背中を撫で撫でしていたけれど




お迎えして間もない頃は

お迎えしたことで

もうそれで満足みたいな

感じだったかもなぁ。




氣持ちをこめて大切にすることで

よりいっそう

通じるができるのはあると思います。




それとね

欲深くない誠実な霊能者だとか

理想的な周波数の人と一緒にいるとね

感化されやすくなるように感じています。

身体的に感応することも。




数年前

覚醒されているある神社の宮司さまに

いろいろと教えていただいたのですが



地球が発振するシューマン共鳴の

理想とする周波数のHzは 7.83



昨今は

その理想とする周波数の数値も

微妙に変わってきているようですね。




理想とする数値は高いから良い

というわけではなくて。



高すぎると〇〇

低すぎると〇〇



松下幸之助さんは

理想的とされるゾーンの

周波数を持っていた

おひとりだったそうですよ。





アンテナ磨き✨

魂磨き✨



わたしは磨きをかけたいです。

あなたは?


             キラキラ

                     
麗しき人生
       麗しき日々B.

 

 

                                    tehu2. ありがちなキラキラ 

櫻子花 ちょう キラキラ
  ちょう3  
          蝶と花 
                  蝶

 

読んでいただきましてありがとうございました

読者登録してね

占い鑑定/ヒプノセラピー(前世催眠療法)/カードリーディング/エネルギーワーク/レイキ伝授講座/数理講座/気学講座/タロット講座/SS健康法伝授/各種ワークショップ                                                                                                                                                                                                 
HP⇒ 玉依りの泉 
携帯:090-3894-7661

 

 

 

玉依り写真館B.


夕暮れの光に照らされて

ベアちゃんが黄金色に✨


Seriaで100yenの

プラスチック?サンキャッチャーの

ワイヤーを取り替えて天然石を付けてみた。


玄関ドアに虹色🌈が映り込む


 

 

良かったらお友だち登録してねウインク

不定期一斉配信

 

1対1のやりとりが可能です

ご質問やご予約もこちらからしていただけます