momiji*キラキラ

麗しの皆さま                  木の葉

ごきげんよう ichou☆☆ キラキラ


      momiji*

 

今年に入ってから
白い巳さんの夢を2度見た。



↓ 1度目の夢は添付記事の後半です。
2度目の夢は9月後半だった。



小さめのお社が前後に二社並んでおり
後方のお社の中には
白い巳さんが鎮座されていたのです。


✴︎画像はお借りしました



巳さんはとても大きくて
そのお社の中には収まりきらず
ぷっくりとした尻尾が溢れ出ているのです。
身体の模様もはっきりわかります。



前方のお社には
どなたが鎮座されているかはわかりません。


そんな内容だった。



それからしばらくして。



わたしにとって
ある大きな決断をするにあたって
数人の方に相談に伺ったのです。


そのお一人がK先生です。



K先生からいろいろと
お言葉をいただきましたが



実は数人から鑑定を受けたことで
正直、よりいっそう
迷路に入り込んだようになりまして。



そんな時こそ



わたしはどうしたいのか?


ですよね。



占い師ですから
運氣もよくわかっている中で



その決断をするんやね?

と、じぶんでも驚きなのです。

✴︎良くも悪くも
思い切ったアクションをしやすい時期



だけど
超意識は潜在意識をも超越するのよね。



話を戻します。


‥で、
K先生はお話の最後の方で
こう言われたんです。



何かね

白い巳さんと
ご縁があるようですよ



びっくり❗️


そこで

白い巳さんの夢を
2度見たことを伝えました。



白い巳さんとご縁があるって
どゆこと?



その詳細については触れられずで。


家族全員の
のことは指摘されました。



その上で
これは結果的に良いご縁ですからね、と。



ならば、ありがたき🙏



何かコミットしたい時や
森羅万象すべてに対する
感謝の思いを伝えたい時以外



今のわたしは
以前のように頻繁に
神社に行くことは少なくなりましたが



K先生からお話を伺ったことで
日をあらためまして
↓こちらにお詣りに行きました。


わかる方はわかりますよねウインク





それから
さらに日が経過して‥



決断をしたのちの
11月のある日のこと。



↓こんなのが落ちていたのをみつけました。




これって
蛇さんが脱皮したお腹の部分?



検索してみると‥


こんなん出てきましたーニヤリ







落ちていたのは


やっぱり

蛇さんが脱皮した一部のようです。




触って軽く引っ張ると

蛇腹の部分が伸び縮みします。




これをみつけたのは

地階じゃなくて

高い階なんですよね。




鳥さんが運んできたとか?




落ちていたのをみつけたから

だから、なんやねん?

って話ですが‥。




なんかね、




これでもかぁー気づき




 ‥と、

とどめのように巳さんのことを

見せつけられたように思えて笑えました




白い巳さんとのご縁が

なんやろかはわかりませんが




脱皮の一部をみつけたことで

なんでもありがたく受けとめて

愉しんでいこうーと思えたのでした




大きな決断をするのに

実は

眠れなくなったほどでしたからね。




恐れや不安があったんですね。




目の前のことを

豊かに味わっていこうー照れ飛び出すハート




蛇さんの置物に興味はありませんが



お詣り帰りの参道の神具屋さんで

1.8cmほどの小さな巳さんが目に留まり‥




これならお迎えしてもいいかなー

と思いまして。



飾ってみました。





さぁ、いまから

公的機関へあることの申請に行ってきますニコニコ 

これは大きな決断とはまた違うことです


  ichou☆☆ キラキラ
 
木の葉キラキラ
 
momiji*
 
   もみじキラキラ
        

秋の佳き時を

かろやかに 健やかにお過ごしくださいichou☆☆キラキラ 

         


 momiji*キラキラ

櫻子

              木の葉

      ichou☆☆ キラキラ

     momiji*

読んでいただきましてありがとうございました

読者登録してね


占い鑑定/ヒプノセラピー(前世催眠療法)/カードリーディング/エネルギーワーク/レイキ伝授講座/数理講座/気学講座/タロット講座/SS健康法伝授/各種ワークショップ                                                                          
HP⇒ 玉依りの泉 
携帯:090-3894-7661

 


にほんブログ村 写真ブログ 日常写真へ
にほんブログ村

 

玉依り写真館momiji*


大好きなユーカリ

この香りがたまらん


柔らかな秋の日差し


サンキャッチャーの光がいい感じ✨


良かったらお友だち登録してねウインク

不定期一斉配信

 

1対1のやりとりが可能です

ご質問やご予約もこちらからしていただけます