どうもこんにちはショートです。

前回の更新からまた少し間があいてしまった。

 

とりあえずほしぞら用のブログはだいぶ進んでます。

4/26(金)にここへURLを掲載予定です!

自分の誕生日にやるやつww

 

そういうわけで残り2日、頑張って進めていきます。

リメイク本編も公開時に掲載済みになっていると思います。まだ途中ですが。

 

そして別サイトで掲載されてなかったあさゆうの短編最終回はほしぞら用のブログに掲載済みですので、気になる方は26日以降にご確認ください!

 

若干のネタバレにはなりますが、リメイク本編を作成しているのですが、移設が決まる前に次の短編を作成していまして、それが放置気味なんですよね~

ちなみにイトの話。いやイトの話ではないかもしれない。ほしぞら3人とイトの話かな?

 

同時進行できそうだったらリメイク本編の途中で短編も掲載していくつもりです!

とりあえずリメイク本編メインでしばらく進めていきますが…。

 

 

 

全然話変わるんですけど、最近某Vtuberが漢字でGO!のシリーズをやってるのを見て私もやってみたらけっこうおもしろくてハマってます。

なんならそのせいでリメイク本編進んでないっていう…。

 

演出がめちゃくちゃ懐かしいw

昔ジョイポリスにネプリーグのあれあったよね?

当時長蛇の列に並んでやった記憶ある~

 

PC激重でスマホの方がサクサク進むのでスマホでしょっちゅうやってます。

いやでも家でもやってるし昼休憩はほしぞら進めようかな…。

 

面白いのでおすすめです。