また前回の更新から時間が経ってしまいました。

すーぐやるんだよな。

 

最近は艦これの早春イベントに明け暮れております。

っていっても始めたの16日だけどねww

youtube見て私もやろーと思って再開したよ。

 

2023年の夏イベもやったんだけど、全然攻略できないしrangerは出ないしで途中でやめちゃったんだよねw

そこからずっとやってなかったw

 

久しぶりにやってるけどなんだかんだ楽しいです。

サボりまくってるから育ってはないけど。

 

夏イベもそうだったけど、新しい潜水艦は出たのにrangerは出ないんだよね。

まぁ今回のイベントはそもそもまだE3だからそこを終わらせるのが先なんだけども…。

 

早春イベも攻略中に伊36が出たよ。やっとレベル31まできました。

E2-2で使ったけどさすがに中大破しちゃうからやめたよ…ヨナとゴーヤでいきました。

 

昨日E3-2終わったから使えそうだったらみぃむ使ってみる。

 

平安丸はいないけど潜水母艦は長鯨も大鯨もそんな育ってないしこれ以上はいらないかな…出なくてもよしw

 

E-1とE-2は丙でいったけどあとどれくらいの期間があるかもわからないしE-3以降は丁でいくことにしたよ。

E-3-1もE-3-2もあっさりだったからE-3-3もあっさり終わるといいな(フラグ)

 

そもそもE-4丁でrangerが出るのかどうか…どうかな?