良い天気 | ショートまはえブログ

ショートまはえブログ

ショートステイまはえは、葵区慈悲尾にある高齢者ショートステイサービス専門の施設。利用する本人の楽しみが在宅介護そのものを支えます。バッカ明るいスタッフが揃った施設です(^▽^)/

まはえホームページ⇒www.mahae-shizuoka.jp/

皆さんこんにちは爆  笑さくら

まだ朝晩は、少し冷えますが、昼間はだんだんと暖かくなってきましたね晴れ月夜!さて今日のまはえでは、皆さん元気に過ごされていました。桜音譜

本日のレクリエーションでは、いつもとおなじみのラジオ体操とリハビリ体操を元気よく動かされたり掛け声をかけて下さいました。(ヨイショ×3)ぐー

その後は、皆さんと一緒に歌当てクイズをやり職員が書いた絵を考えながら、一生懸命当ててくれました。

本日の早番は、萩原と牧野と福島でした。