週刊少年ジャンプ22・23合併号 | owl's view

owl's view

少年ジャンプ感想・漫画感想

平成31年4月27日発売、22・23合併号。平成最後のジャンプ。

 

 

 

Dr.STONE

右京が抱いた違和感、それは海底に沈む石化された人達の存在。無人島だった故かつての石化光線で石化した人達ではないのは明白。龍水も視線を感じたものの…。千空、ソユーズ、ゲン、コハクの偵察隊と龍水によって助けられたスイカを除く全員が石化してしまうという絶望と、石化を解く材料を見つけた希望。今後が本当に読めない。そういえばパッと見杠とニッキーがいない気もするけど船内にいたから助かったとかの展開はあるかな?

 

 

鬼滅の刃

サブタイトル「ありがとう」もう…色々な想いが詰め込まれていて…過去最高の回だったかもしれないよ今回…。

もう狛治と恋雪が再会出来ただけでも7泣けるのに「おかえりなさい、あなた」だよ…。もう最高としか言えない。

 

 

チェンソーマン

一連の事件が終わり新人歓迎会の始まり。先週までの熱い展開もいいし、今回のザ・チェンソーマンを示した回も好き。公安の皆さま各々癖が強くてまぁ…姫野先輩酔ってる可愛い、キス魔可愛い…。そしてマキマさん来訪、キスするしない問答、姫野先輩とマキマさんに対してのデンジ。最高か。

 

 

To LOVEる-とらぶる- -リトと紗弥香の放課後-

実はほぼ初見な私、しかしながら何故か安心するラキスケ、イケメンムーブ、挟み込まれる百合描写(ありがとう)。とりあえずリトさんイケメン。

 

 

アクタージュ act-age

公式でやってきたよ夜凪VS千世子。ダブルキャストで繰り広げられる舞台、アラヤも参戦と言うチケット戦争間違いなしの舞台。早く観たい。

 

 

 

今週のアンケート

鬼滅の刃

チェンソーマン

アクタージュ act-age