週刊少年ジャンプ3号 | owl's view

owl's view

少年ジャンプ感想・漫画感想

12月17日発売3号。

 

 

 

neO;lation-ネオレイション-

話の運び自体は1話よりもスムーズかつ辻褄も遭合うし、良い線行ってるとは思う。それ以上に主人公の性格がやはり受け入れられないからそこが駄目かもしれない。薬袋の方はむしろ共感というか、苦労人だなという感じで見れるのだが、尾根の方は…。何と言うか凄くムカつく、口から出る言葉が悪口(にも見える)なのがマイナスポイントだし性格も悪いし薬袋を人質にしてるし…擁護は出来ない。決め顔のはずなのに滑ってる感じがするし…色々語れる魅力()はあるが…。嫌な主人公がいてもいいのだがそれは主人公に魅力があってこその事で、今はその魅力は乏しい。

 

 

ぼくたちは勉強ができない

センターカラー、サンタうるか可愛い。

本編は理珠編の続き。催眠術にかかりすぎな成幸、甘えてほしい理珠、そしてその過程で成幸の悩みを聞く理珠。名前呼びがおそらく安定するであろう今後、やはり理珠ルートもいいと思う今日この頃。それよりこの後二人一緒に寝たんですよね??(ワクワク)

 

 

思春期ルネサンス!ダビデ君

ダビデと小便小僧君の回想。凄く良い話だ…。そして小便小僧君格好いい…。

 

 

鬼滅の刃

柱が集結しそれぞれ攻撃を無惨に仕掛ける中、それを見計らったように領域展開(仮)する無惨は不敵に笑う。今後の展開は読めず、どのような結果になっても不思議ではない。それはともかく…珠世さん!!!今後どうなるの!!!

 

 

 

今週のアンケート

ぼくたちは勉強ができない

鬼滅の刃

思春期ルネサンス!ダビデ君