こんばんは、ちゅ〜みーです。
…たまには、こんな普通の入り方、いかがでしょう?
※普段、やりたい放題なのは、ナイショですよ?←何を今さら(笑)真顔


さて、本題。

今日は久々に、お気に入りの『TAVERNA Pinoi(タベルナ・ピノリ)さんで食事をしました。

(お店紹介の記事はコチラ☆)


僕は普段、同じお店を記事でご紹介することは、滅多にありません。
でも、今日こちらのお店でいただいたパスタが、あまりに美味しかったので、

…書いちゃうことにしまシタ(笑)ニヒヒ


食いしん坊ちゅ〜みーを唸らせた、

そのパスタは…



にほんブログ村



ぢゃん!


{F7FFB470-1E43-4D3E-A93B-37DC38C62DC2}

能登牡蠣とホウレン草のオイルパスタ』




{87951D06-268B-4EF0-A7EC-E41B84E35E74}

この、美しいヴィジュアル!!デレデレ

きゃ〜、ステキぃ〜!!
…アホや(笑)真顔




{53645FCC-FDB3-428C-A8A9-B7BA47DA04ED}

能登牡蠣は、口に運ぶとぷりっぷりの口当たり、噛みしめれば『じゅわっ!!とエキスが溢れ出まシタ。

ソテーされているため風味も香ばしく、まるで口の中でトロけるよう…酔っ払いアセアセ




{D0E79009-B4CA-49CC-A4AE-3EAB77F7AB03}

その牡蠣のエキスはオイルにも存分に溶かされ、なんとも濃厚な旨み。。
それがまた、ホウレン草の柔らかな甘みとすごくマッチしていました。




{F8D4FA00-A907-4BD6-9745-0D77F6B7301E}

赤唐辛子がピリッ!と味を締め、




{FDC298F7-0E80-41EE-B453-ECB28F831C6D}

本気でウマし!!!!ちゅーラブラブ

毎回ながら、こちらのお店のパスタには驚かされます。
ランチは基本的にセットとなっているので、お値段は少し張ることもあるのデスが、

…このクオリティーなら、ぜんぜんおっけー牧場(笑)ニヤニヤ
(※セットの内容がどんな感じかは、本記事の冒頭に『お店紹介の記事』へのリンクを貼ってあるので、そちらをご参照クダサイ)



店内の様子も

{AB1A4815-26ED-4670-BAE6-7BC2E4AC2578}

{3AF9B604-D71C-4D7D-AE81-63014881C45F}

相変わらず、ステキです。
(※2枚目の写真、席のお客さんが退席された直後に撮影したので、食器が残っています。でも、店内の様子をお伝えするのにとても良い写真だと感じたので、掲載しました。ご容赦クダサイタラー




{F8AC9833-0C42-4ED8-99B3-AE2AF80F00CF}

キッチンの様子も垣間見え、店内のにぎやかな雰囲気と相まって、すごく良い感じなのデスグッ

ちなみに、



入り口から店内をのぞき込むと、

{0364141A-C78A-4332-97FB-3B497DB9B499}

中は、こんな感じデス。
やっぱり好きだな〜、このお店の雰囲気。

きっと、またすぐ、伺うと思いマス。
たぶん僕とは、相性のよいお店なのでしょうねウインク

※いろいろ良い事を書いていますが、僕は、こちらのお店の回し者ではありまセン。あしからず(笑)