日々の事☆ | 嵐と翔くんとワタシのしあわせな日々

嵐と翔くんとワタシのしあわせな日々

嵐くん、翔くんが大好き主婦です♪

ブログには自分ゴト、猫ゴト、嵐翔くんゴトに書いてます。自己満足ブログです。

なにわ男子謙杜
セクゾ風磨
NEWSまっすー
も好きです(*´ー`*)

日々の出来事をゆるゆると書いてます。(^^)
いいね。コメント嬉しいです。

こんばんは。



うちのにゃんもナイト❤️

この、サークル爪研ぎ
めっちゃお気に入りです😊いつもクルリと入ってくれます。



ちょっと高かったけど
買ってあげてよかった。

あまあまです❤️








まずは、まずは、


まっすー!
ゴチレギュラーおめでとー🎉
ジャニかなっては思ってたけど、
まっすーだとは😊


兄貴会でお祝いだね~。
翔くんからメール来たかな。来たよね🎵

慕ってくれる後輩が活躍してくれること
喜んでるだろうな(≧∇≦)ね翔くん❤️


私もまっすーに会いたいなー。
特に歌ってるまっすー😆
NEWSコンサート当たりますように✨(笑)









嵐のインスタに日々癒されてます。

ささくれだった心が

まるん❤️とさせる力があるようです。


本当これがあって良かった。
どこかで
フザケタ記事のことが
心に引っ掛かってたりしてるのかな。

嵐テンション駄々下がりの時も多くて。



(翔くんのあの記事は、正直ショック受けなかった
そうなんだ~ぐらい(-_-;) 
やっぱりイロイロと去年でお腹いっぱいになったらしい(笑)
それに集団でいてもいくらでも切り取れるからね( ̄▽ ̄)

私的にはちょっと服装に笑わせてもらいました(^^)
翔くんがめっちゃ愛しくなるレベル(*´ー`*)カワユス
今年は楽しむことに決めたからね)



でもでもね。

インスタみると

にやー(*´ー`*)

ってしちゃうの(笑)



紅白前の1枚❤️


とか


翔潤の奇跡の1枚撮りっこ❤️
翔くんバージョン

とかね


しあわせハート


オトノハも楽しく読ませてもらったし☺️

鹿って(笑)





もうすぐ翔くんの誕生日だね。
心の中での楽しいカウントダウン
していきます❤️