今年もよろしくです☆ | 嵐と翔くんとワタシのしあわせな日々

嵐と翔くんとワタシのしあわせな日々

嵐くん、翔くんが大好き主婦です♪

ブログには自分ゴト、猫ゴト、嵐翔くんゴトに書いてます。自己満足ブログです。

なにわ男子謙杜
セクゾ風磨
NEWSまっすー
も好きです(*´ー`*)

日々の出来事をゆるゆると書いてます。(^^)
いいね。コメント嬉しいです。


めっちゃ今さらだけどーあけおめ(o´ω`)ノ
今年も仲良くしてね🎵
よろしくです。




昨年は嵐ごとも私生活も
感情が忙しかった。。。

去年は年明けから
爆弾落とされて、
自分の気持ちの落とし処を
見つける前にどんどん風速上げられ

正直ちょっと疲れてました。




コンサートはめっちゃ楽しくて
しあわせ❤️
この時間がずーっと続けばいいのに
という気持ちは未だに変わってません。





奇跡的にオーラスビューイング参加できて
嬉しかった❤️
一番前のど真ん中😆神席だね(笑)

首がオカシクなりそうだったけど、
楽しかった~!ペンらずーっと赤で❤️フリフリ


この会場はめっちゃ盛り上がって良かったな❤️
地元の会場はめっちゃ静かだったそうで💦
キャー!キャー!( 〃▽〃)言いたい私は浮いてたかもだからね(笑)




オープニング曲から
翔くんの投げちゅー!!ぎゃー!😍

翔くんのピアノあんなに近くでみれるなんて
しあわせ過ぎた❤️
ビューイングだからこその手元ドアップにきゅん❤️

嵐ファンになって
翔くんのピアノをコンサートでみれますようにってずっと思ってたから夢叶ったなー(*´ー`*)



翔潤のハートビート❤️
がみれるなんて感激(≧∇≦)



そして。最後の挨拶。
言葉に翔くんの気持ちを
沢山のせて届けてくれたね。強い意思と覚悟が伝わって
少し心が痛かった(T_T)


頑張ってついていくから、あんまり
風速あげすぎないでほしいな。しあわせな時間一緒に過ごさせてほしいよ。(*´ー`*)






紅白の翔くんもカウコンの翔くんも
めちゃくちゃ素敵だった❤️
キラキラ王子さまだねー。


2020になって
嵐ツボ、しやがれ、VS
笑って笑って楽しかった😆






笑って、楽しく、過ごしたい。

今年の12月31日23時59分59秒まで。

今の気持ちはそれかな。
元旦に心に決めました。





だから

ネトフリみない
(今のとこ、来年みよっかな)


モヤモヤはもう、十分去年味わいました。
お腹いっぱいす(* ̄∇ ̄)ノコレイジョウハハイチャウ




今年はひたすら楽しく笑って
嵐5人と嵐の友達と過ごしたい。
(気持ちの揺れに時間を使うのがもったいなくて💦)

そう。思ってます☺️
(国立で会おうね✨)


翔くん全力で追いかけていくからね
よろしくです❤️






友達から
限定と
翔くんが名古屋コンサートで食べた
お店のういろう
いただきました~❤️ありがとう

これもしあわせな事(*´ー`*)