暑い | ♡ ジャニーズだいすき ♡~櫻井翔~

♡ ジャニーズだいすき ♡~櫻井翔~

始めたばかりです。ジャニーズに関する投稿ばかりだと思いますがたまにリアルのことを投稿するかもしれないです笑笑(*˙︶˙*)ヨロデス!!翔くん大好きです♡

こんにちは(o´ω`o)ノ))

今日は暑いですね…😭😂💦

とうとう我が家は

今年初エアコンを付けました!!

耐えらんねぇっす( ´'ω'` )

汗止まらないっす!!笑笑

今日はワクワク学校東京最終日?なのか?

発表あるといいな…(´ ︶ `)*✲゚*

ツアーあったら…

相葉さんの誕生日当日、前後は多いよな…

で、最終日も多いよな…

だから4日、5日ぐらいあったら

最終日の前日がいいと思うな…笑笑

でもいつかいつかでいいから

カメラある時行きたいな…(*˘︶˘*).。.:*

それでDVDに移りたい笑笑

(・∀・)ナ~ンチャッテ

とにかく嵐さんお疲れ様でした

🙆 🙆 🙆 🙆 🙆

次は発表があればドームかな~…

これからも(๑و•̀ω•́)و 頑張れ!!