2017/07/08 | ♡ ジャニーズだいすき ♡~櫻井翔~

♡ ジャニーズだいすき ♡~櫻井翔~

始めたばかりです。ジャニーズに関する投稿ばかりだと思いますがたまにリアルのことを投稿するかもしれないです笑笑(*˙︶˙*)ヨロデス!!翔くん大好きです♡

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も新潟は青空です!!

でも暑い(ノ;・ω・)アツイ…

30°近くあがったらしい…Σ( ̄□ ̄;)!!


それはさておき…笑笑


今日はワクワク学校東京1日目…かな?

いつかワクワク行きたい…(  ´-`).。oO

でも今年はおばさんと

コンサート絶対行きますグッ! ( *˙︶˙*)و

ワクワク最終日…ツアー発表あるとか…

あってほしい…神様ァァーー\(。´□`・。\)

今年も行きたい…!!!!!!!!!!!

今年も絶対当たると思う(  ˙-˙  )

うちは落選すると思うけど

おばさんが当ててくれると思う(  ˙-˙  )

今年新年早々おばあちゃんが……………で

そのことでおばさんはすごい頑張ったから

神様…と…おばあちゃん…が見てくれてるし

当ててくれると思う…!!

そううちは思ってる。だから

コンサート絶対当たる!!うん!!

席はどこでもいいけど希望だと

スタンドの1階の1列目がいいな…笑笑

背の問題で…後ろだと見えない…笑笑

でも当たればどこでもいいです!!

とにかく行きたい!!

またコンサートの雰囲気を味わいたい!!





当選祈願 🙏💭🙏💭🙏 🙏💭🙏