忘れられない | ♡ ジャニーズだいすき ♡~櫻井翔~

♡ ジャニーズだいすき ♡~櫻井翔~

始めたばかりです。ジャニーズに関する投稿ばかりだと思いますがたまにリアルのことを投稿するかもしれないです笑笑(*˙︶˙*)ヨロデス!!翔くん大好きです♡

ブログを始めて2日目。

なるべく毎日書くようにしようかなと

思ってます笑笑

やっぱり Music day 忘れられないわ~…♡

願いが叶う夏

うちの願いは…

       布袋寅泰さんと嵐の

                 一夜限りの心の空が見たいです!!

でした。。。

終盤の時  布袋さんと嵐がいた時

願い叶った!?かと思いました笑笑

難しいですよね…

でもかっこよかった…󾠓

翔くんお疲れ様でした🙆💕