初めて | ♡ ジャニーズだいすき ♡~櫻井翔~

♡ ジャニーズだいすき ♡~櫻井翔~

始めたばかりです。ジャニーズに関する投稿ばかりだと思いますがたまにリアルのことを投稿するかもしれないです笑笑(*˙︶˙*)ヨロデス!!翔くん大好きです♡

初めて書きます。

7月入ったらブログ始めてみようかなと

思っていたら4日過ぎちゃいました…w

Music day に夢中で…♡

遅れましたが…

翔くん10時間お疲れ様でした!!

ジャニ-ズシャッフルメドレ-良かった…

(*´ ˘ `*).。oO ( ♡ )

スタ-キャッチ も楽しかった!!

来年も翔くんだといいな…(*˘︶˘*).。.:*♡ 

次は24時間TVだね!!

24時間みます。オ-ルします。

翔くん(๑و•̀ω•́)و 頑張れ!!