最近親が嫌いで仕方がないんです。。


わたしの母親と父親は普通の人なんです。

普通の家庭だし回りから見ても普通の家なんです。


だけど私から見たら友だちの家族とは

何処かが違っているんです。


わたしは5人家族です。


父.母.兄.私.妹。


お父さんは妹が好き。

お母さんはお兄ちゃんが好き。


わたしなんていらないんです。


だってお母さんはわたしが言った事は何一つ興味ない。

お兄ちゃんが言ったことには興味があるのに。


しかもお兄ちゃんには

「おかえり」っていうのに私には言ってくれない。


たまたまなんかな?って考えても分からないんです。


思春期だからこう思うのかな?


自分の存在価値が分からない。

家にいたらいつもイライラする。


家に私の居場所はないのかな..



すいません…。

1ヶ月くらいサボってしまいました(;ω;`)

実力テストとか学年末テストとか

いろいろあったので…


これから更新していきます


今日はバスケの公式戦でした!!


初めて戦ったところなんでどういうプレイで

どういうチームなのか全く分かりませんでしたが、


見事勝ちました!!!!!!!!


自分なりには満足のいくプレイが

あまりできませんでした(;Д;)


カットは出来ましたが、シュートミスが

多くそれが今後の課題だなあと実感。


明日も2回戦があるので頑張ります(`・ω・´)

確か強いところだったような…(^^;)


でも頑張りたいと思います(^ω^)


話しは変わりますが

2月28日でいーくんと無事1ヶ月迎えましたドキドキ


ではでは今後も頑張ります!!


また更新しますね~(^O^)



もっと積極的にならないと

あかんのかな?(>_<)


いーくん、好きなのに、好きなのに


直接じゃ冷たい態度取っちゃう。


愛想つかされないかすごい不安だよ。。