最近親が嫌いで仕方がないんです。。
わたしの母親と父親は普通の人なんです。
普通の家庭だし回りから見ても普通の家なんです。
だけど私から見たら友だちの家族とは
何処かが違っているんです。
わたしは5人家族です。
父.母.兄.私.妹。
お父さんは妹が好き。
お母さんはお兄ちゃんが好き。
わたしなんていらないんです。
だってお母さんはわたしが言った事は何一つ興味ない。
お兄ちゃんが言ったことには興味があるのに。
しかもお兄ちゃんには
「おかえり」っていうのに私には言ってくれない。
たまたまなんかな?って考えても分からないんです。
思春期だからこう思うのかな?
自分の存在価値が分からない。
家にいたらいつもイライラする。
家に私の居場所はないのかな..