これはね、やきもちなんかな?


いーくんが女子と仲良く喋ってたら

すごい悲しくなっちゃう(;ω;)


わたし、いっつも照れて喋れないんだよね(>_<)

だから愛想尽くされそうで怖いんだよね…


前の彼女はそういうキャラじゃなかったから

比べられてそうで怖いしいっつも喋ってる

女子の方に行ったらどうしよう…とか不安になる。


これは仕方ない事なのかな。


でも直接いーくんには言えないし…


自分まじダメだあ(´`)


まあいーくんを信じます!!


すいません…

若干更新してませんでした(;Д;`)


てゆうか!もうちょっとでバレンタインですよんww


何あげよう?


いーくんはチョコがあんまり

好きではないらしいんですよねヽ(;´Д`)ノ


何あげたらいいかなー?

いい案があればお願いしますラブラブ


てゆうか、あれはまじ最低です←

どうしてあんなヒドイ事が出来るんでしょうか。

心が分かりません…


また書けたら書きますねっ


うふふふふふ←


ついに叶わぬ恋と思っていた

恋が叶いましたよーwwww


いーくん大好きっww

うふふwwwwww


今幸せすぎて

テンションおかしいので放置でお願いします←