これはね、やきもちなんかな?
いーくんが女子と仲良く喋ってたら
すごい悲しくなっちゃう(;ω;)
わたし、いっつも照れて喋れないんだよね(>_<)
だから愛想尽くされそうで怖いんだよね…
前の彼女はそういうキャラじゃなかったから
比べられてそうで怖いしいっつも喋ってる
女子の方に行ったらどうしよう…とか不安になる。
これは仕方ない事なのかな。
でも直接いーくんには言えないし…
自分まじダメだあ(´`)
まあいーくんを信じます!!
これはね、やきもちなんかな?
いーくんが女子と仲良く喋ってたら
すごい悲しくなっちゃう(;ω;)
わたし、いっつも照れて喋れないんだよね(>_<)
だから愛想尽くされそうで怖いんだよね…
前の彼女はそういうキャラじゃなかったから
比べられてそうで怖いしいっつも喋ってる
女子の方に行ったらどうしよう…とか不安になる。
これは仕方ない事なのかな。
でも直接いーくんには言えないし…
自分まじダメだあ(´`)
まあいーくんを信じます!!
すいません…
若干更新してませんでした(;Д;`)
てゆうか!もうちょっとでバレンタインですよんww
何あげよう?
いーくんはチョコがあんまり
好きではないらしいんですよねヽ(;´Д`)ノ
何あげたらいいかなー?
いい案があればお願いします![]()
てゆうか、あれはまじ最低です←
どうしてあんなヒドイ事が出来るんでしょうか。
心が分かりません…
また書けたら書きますねっ