撮影中の画面をHDMI出力していました。 | ショップユー店長 START

ショップユー店長 START

個人的なちょっとした日常のことなども、
気軽にアップしていきますね。

撮影中の画面をHDMI出力で外部モニターに映すことができる貴重な機種のため、本機のリモコン端子にリモートケーブルを挿入し、フットスイッチにつないで、足の操作だけでピント調節とシャッターが切れるようにし使っていました。

 

☞ShopUへ 🔍ブログ内を検索

こちらで販売しています
なにこれショップユー(メルカリShops)

↓↓

パナソニック LUMIX GH2 ボディ + おまけ

 

※詳しくはリンク先参照
↓↓

 


両手が自由に使えるので、工作手順などの撮影にすごく便利でした。
買い替えのための出品です、レンズは付属しません。
使いやすいマイクロフォーサーズマウントのミラーレス一眼です。
まだまだ充分に使えます、よろしくお願いします。

★おまけ★
フットスイッチ・ケーブル類も一式おまけとしてお付けすることにしました。
●フットスイッチ(2個搭載) 1個
●リモートケーブル 1個
●リモート延長ケーブル 1個
●電源カプラーケーブル(USB給電タイプ) 1個

中古の状態
●外観 十字キーの左「Fn2」、中「MENU」、 右「WB」ボタンの文字が消えかかっていますが動作に不具合はありません。その他は目立つキズや汚れ等とくにありません。
液晶画面も異常なくきれいです。使用感はありますが全体的によい状態と思います。
●ファインダー カビなし、汚れやホコリ等も見当たりません。クリアです。
●動作 異常なし。AF動作、ボタン操作、フラッシュ等、撮影に影響ありません。
※メーカー保証なし、初期不良保証なしの現状渡しとなります、予めご了承ください。

出品のセット内容
●カメラ本体 DMC-GH2  1個
●ボディキャップ 1個
●純正バッテリー 1個
●純正チャージャー 1個
●取扱説明書 1個

主な仕様
●タイプ:ミラーレス
●レンズマウント:マイクロフォーサーズ
●画素数:1831万画素(総画素)
●液晶モニター:3インチ 46万ドット
●可動式モニタ:フリーアングル
●タッチパネル:○
●内蔵フラッシュ:○
●幅x高さx奥行き:124x89.6x75.8 mm

 

こちらで販売しています
なにこれショップユー(メルカリShops)

↓↓

パナソニック LUMIX GH2 ボディ + おまけ