訳ありLUMIXボディ | タイムマシンズ STARTのブログ

タイムマシンズ STARTのブログ

ショップユー店長のSTARTこと垣添です。

社内での商品撮影に先日まで使用していたミラーレス一眼です。

 

☞ShopUへ 🔍ブログ内を検索

 

U226-3001【中古・訳あり・動作確認済み】LUMIX DMC-G2 ボディ

 

使いやすいマイクロフォーサーズマウントなので、
マクロレンズを装着して物撮りに使ったり、
オールドレンズをマウントアダプターで介して装着しテストしたりしていました。
買い替えのための出品です、ボディのみレンズは付属しません。
まだまだ充分に使えます、よろしくお願いします。

中古の程度
●訳あり:液晶の右下に小さく黒い四角の表示不良があります(写真参照)、撮影データに影響ないので液晶だけの不具合と思います。

●その他は擦り傷程度で目立つキズや汚れはありません。それなりの使用感はありますが、きれいなほうだと思います。
●シャッター、内蔵フラッシュ、レンズを装着してのAF等の動作も確認済み、撮影に影響のある不具合はありませんでした。
※メーカー保証なし、初期不良保証なしの現状渡しとなります、予めご了承ください。

出品のセット内容
●カメラ本体 1個
●ボディキャップ 1個
●純正バッテリー 1個
●純正チャージャー 1個

主な仕様
●タイプ:ミラーレス
●レンズマウント:マイクロフォーサーズ
●画素数:1306万画素(総画素)
●液晶モニター:3インチ 46万ドット
●可動式モニタ:フリーアングル
●内蔵フラッシュ:○
●幅x高さx奥行き:124x83.6x74 mm

 

こちらで販売しています

↓↓

なにこれショップユー(メルカリShops)

U226-3001【中古・訳あり・動作確認済み】LUMIX DMC-G2 ボディ