スマホを新調しました。iPhone | ショップユー店長 STARTのブログ

ショップユー店長 STARTのブログ

ちょっとした気づきや個人的なことなども書いています。

週末に、スマホを新調しました。

 


 

 

☞ShopUへ 🔍ブログ内を検索

 

今まで使っていたのは iPhone8  (左側)

4年前の記事
↓↓

 

まる4年間、使いました。とくに不具合もなく順調に使えてきました。

 


バッテリーの性能が83%になっていたので、そろそろ寿命、替えどきだったらしい。


これから使うのは iPhone14 (右側)

 

画面も広くて使いやすそう。


AUからドコモに乗り替えたため、新品のiPhoneになった上に、毎月の 支払いも安くなるということで、非常にありがたいです。



永く使えますように。

 


 

☞ShopUへ 🔍ブログ内を検索