立川市 パワー軒 塩とんこつ | 大阪 ルアーショップ ウルアのブログ

大阪 ルアーショップ ウルアのブログ

ハンドメイドルアーの情報やB級グルメ、釣りネタを・・どんどんアップして行こうと思います。
大阪府 池田市 栄町 4-4 池田ビル 2F 201号室
Tel 072-786-5391
営業時間:12:00~20:00
       12:00~19:00(日曜・祝日)
http://www.k5.dion.ne.jp/~ulua/

昨晩は・・・・久しぶりに・・・







立川 【パワー軒】 へ!







かなり・・・久しぶりです!








ルアーショップ ウルアのブログ







頼みましたのは・・・








『最近・・・おやじさん・・・燕三条ラーメンやら・・・








しなそばやら・・・新メニュー満載なんですが・・』








昔ながらの・・・スーパー濃厚な・・・【塩とんこつ】 を!お願いいたしました!








塩とんこつラーメン・・・700円は・・・こんな感じで!








【紅しょうが】 を!空中散布してから・・スタートバイト!です!









ルアーショップ ウルアのブログ







ラーメンのアップは!こんな感じで!







もやし・・きくらげ・・・チャーシュー1枚・・・・







海苔が・・・どんぶり脇に・・・待機中です!








『スープが・・・濃厚過ぎて・・・チャーシューなんかが・・・見えません!』








ルアーショップ ウルアのブログ








チャーシューは・・・こんな感じで!







大好きな!豚バラチャーシューです!







脂身配合具合最高!味付け・・・・最高です!








かなり・・・大好きなチャーシューです!








ルアーショップ ウルアのブログ








これが・・・スーパー濃厚・・とんこつ・・・スープ!








『多分ですが・・・私が・・・食べた事・・有るラーメンの中・・・最濃です!』









『良く・・・ラーメンブログなんかで・・スープも・・一滴残さず・・・飲み干しました!』








なんて・・有りますが・・・








『パワー軒の・・スープを飲み干すのは・・・無理・・・』








特に・・・【二日酔いの日】は・・・注意報です!








ルアーショップ ウルアのブログ







麺は・・・こんな感じで!







少し・・・表面・・・ザラザラな・・・スープに良く絡む・・・







いや・・・絡みすぎる・・・・麺なんです!







昨晩は・・・







久しぶりの【パワー軒】の【塩とんこつ】・・・・







かなり・・・刺激的でした!








『スープ以外は・・・完全・完食でした!』







美味しかったです!








ルアーショップ ウルアのブログ



【立川 パワー軒】

東京都 立川市 柏町 2-39-46

Tei o42-535-1665


爆釣祈願!


【ロウニンアジ】 【マグロ】 【オフショアキャスティングルアー】 【ロッドリメイク】 のご要望は!

ルアーショップ ウルア

185-0021

東京都 国分寺市 南町 1-13-1 1F-2

TEL:042-321-8606


ULUA(ウルア)のブログ

http://www.k5.dion.ne.jp/~ulua/


ULUA(ウルア)のブログ

http://lureshopulua.ocnk.net/


ULUA(ウルア)のブログ