国分寺 のらや カレーうどん | 大阪 ルアーショップ ウルアのブログ

大阪 ルアーショップ ウルアのブログ

ハンドメイドルアーの情報やB級グルメ、釣りネタを・・どんどんアップして行こうと思います。
大阪府 池田市 栄町 4-4 池田ビル 2F 201号室
Tel 072-786-5391
営業時間:12:00~20:00
       12:00~19:00(日曜・祝日)
http://www.k5.dion.ne.jp/~ulua/

本日は・・・良い天気ですね!







本日は・・・・







『カレーうどんが!食べたい!』







『カレーうどんって・・・そんなに食べたくなりませんが・・・』








年・・・3回ぐらい・・・食べたくなりますね!







そんなこんなで・・・本日のお昼は・・・







国分寺の 【のらや】 へ!







【のらや】は・・・こんな感じで・・・







レトロな古民家な・・・うどん屋さんです!








ルアーショップ ウルアのブログ







頼みましたのは・・・・







カレーうどんのセット!







セットは・・・ちっちゃなご飯と・・・天ぷらのセットです!








天ぷらは、海老天又は鶏天から・・チョイス出来ます!








本日は・・・鶏天にしました!








【のらや】は・・・こんな、かわいらしいポットで・・・お茶が出てきます!








ルアーショップ ウルアのブログ







カレーうどんのセットは!こんな感じで!







天ぷらと・・・ちっちゃな・・かつおご飯が!付きます!








『セットも・・単品も・・・









あんまり値段かわりませんので・・ここは・・ビシッと!セットです!』







ルアーショップ ウルアのブログ









カレーうどんの!アップは!こんな感じで!







トッピングは・・・ネギオンリーです!








ルアーショップ ウルアのブログ








天ぷらは・・・・・こんな感じで!







ちくわ・・・鶏・・・かぼちゃに・・・茄子です!








ルアーショップ ウルアのブログ







ちくわ天・・・ぼよ~ん!







ルアーショップ ウルアのブログ







かぼちゃ天です!サクサクでした!







ルアーショップ ウルアのブログ







鶏天です!






結構・・・さっぱりでした!








ルアーショップ ウルアのブログ







そして・・カレーうどんの部・・・・






スープは・・・こんな感じで!






【あげ玉】が・・・ビルトインな・・・感じで!







このおかげで・・・食感が・・・かなりな・・変化です・・・・・








ルアーショップ ウルアのブログ








気になる・・・うどんは・・・・








シコシコで!モッチモッチ!







『カレーうどん・・・なんて!!








たまに食べると・・こんなに!・・・・美味しいんだ!』









『かなり・・満足・・・・』








本日も・・・








もちろん!完全・完食でした!








ルアーショップ ウルアのブログ



【のらや 国分寺店】

東京都 国分寺市 北町 2-24-1

Tel 042-329-8641


爆釣祈願!


【ロウニンアジ】 【マグロ】 【オフショアキャスティングルアー】 【ロッドリメイク】 のご要望は!

ルアーショップ ウルア

185-0021

東京都 国分寺市 南町 1-13-1 1F-2

TEL:042-321-8606


ULUA(ウルア)のブログ

http://www.k5.dion.ne.jp/~ulua/


ULUA(ウルア)のブログ

http://lureshopulua.ocnk.net/


ULUA(ウルア)のブログ