50代からの自分が1番好きになる♡ 

大人女性のためのパーソナルスタイリスト 

ユミコ店長 宇田川裕美子です♪ 

 

神奈川県横須賀市のセレクトショップたまやのオーナー兼店長をしたり

一般女性に向けたファッションコンサルティングやショッピング同行をしています。

 

 

今日はファッションコンサルティングのご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきますキラキラ

 

 

NK様(40代会社員)

 

文字でうまく伝えられているといいのですが、自分が気にしていなかったポイントを知ることができ、気づきの多い、とても満足なものでした。

 

 

ピンク薔薇このサービスを受ける前はどんなことに困っていましたか?

 

自分に似合う服がわからず、着ないままになっている服があったり、似たような服ばかりになったりしていた

・お店のスタッフさんに似合っているかを聞いても、素直な意見をいただくことが難しかった

 

 

ピンク薔薇受けてみて、お悩み疑問などは解決しましたか?

 

・気にすべきポイント(素材、肩のサイズ、首回り…)を教えていただけ、特に肩のサイズは全く気にしていなかったので目から鱗だった

・「巻く」だけではないスカーフの使い方が実用的で、「着物の重ね衿みたいに使うといいんだ!」と、新たな発見だった

・捨てるか迷っていたいくつかのものについて、捨てようと決心がついた(客観的にみて似合っていないと分かったので)

 

 

ピンク薔薇何が決めてとなってこのサービスを受けてみようと思われましたか?

 

横須賀で骨格診断を受けられ、それに基づいたアドバイスをいただけるという点に加え、担当してくださる宇田川様ご自身が素敵な装いをされていて、ファッションを楽しんでいらっしゃるなぁというイメージを持ったこと

 

 

ピンク薔薇私のファッションコンサルティングはどんな人におすすめだと思いますか?

 

実践的なアドバイスが欲しい人

客観的な指摘(特に似合わない場合の指摘)をもらうことが難しい人

手持ちの服の整理に悩んでいる人

 (似合わない、と言ってもらえると捨てる決心がついたので、こういう観点もありかなと思いました)

 

ご感想ありがとうございますラブラブ

 

お店の方の「お似合いですよ〜」はあてになりませんよね笑い泣き

 

「それ似合いませんね」とは言ってくれないですからあせる

私は時々自分の店で言いますけど(笑)

 

 

ファッションコンサルティングでは似合うものだけでなく、苦手なデザインや素材もお伝えしています。

 

NK様は横須賀の店舗でコンサルを受けてくださいました。

 

スラッと細身の方で、ボトムスのサイズは7号か5号。

でも9号サイズを履いていらっしゃいました。

 

細身の方に多いのですが、サイズが見つからず「まぁこれでいいか」と少し大きいサイズのスカートやパンツを買ってしまうあせる

 

それだとウエストの位置が下がって見えてスタイルアップにはなりません。

 

  • ウエストが緩い場合にはどうしたらよいか
  • 小さいサイズはどこで扱っているか

 

そんなこともコンサルでお伝えしました。

 

でもNK様はトップスはオーバーサイズの方がだんぜん素敵になるタイプ。

 

それはお客様それぞれの体型や骨格によりますので、NK様は…ということです

 

ファッションコンサルティングのあとも、横須賀の私の店にご来店くださってますが、NK様、どんどん素敵になられています。

 

「なんとなく似合うものがわかってきました」

 

と言っていただけて私もすごく嬉しいですービックリマーク

お洋服を選ばれるポイントが変わってきたな、と私も感じておりますキラキラ

 

「似合う」がわかってくるとお買い物が楽しくなりますよね!

 

またお会いできるのがとっても楽しみです照れ

 

 

ファッションコンサルティングの詳細はこちらです!

 

 

 

ピンク薔薇お客様ご感想ピンク薔薇
右矢印たまや貸切ショッピングクルーズ

 

 

 

私のショッピング同行を受けていただく前には、必ず対面のファッションコンサルティングを受けていただきます。

2つのサービスを両方受けたいという方にお得なメニューができました。

通常27,500円(税込)のコンサルティング料が実質11,000円(税込)に!

とってもお得なメニューですビックリマーク

 下矢印

▪️ファッションコンサル+ショッピング同行ファッションコンサルティングとショッピング同行両方受けたいという方に

2つのサービスをお得に受けられるセットメニューができました!

 

通常2つで82,500円(税込)が20%OFFで66,000円(税込)

初めての方はとってもお得なこちらをどうぞ!

お申し込みはこちらから 右矢印 お申し込みフォーム

 

 

シャープ 新型コロナウィルス感染症対策

 

 

▪️おしゃれ相談室@ZOOM気軽におしゃべりしませんか?おしゃれ相談室@ZOOM右詳細

お申込みはこちらから!右お申込フォーム

 

 

 

▪️対面ファッションコンサルティング ✳︎こちらはショッピング同行の前に必ず受けていただくサービスです。
今の自分が1番好きになる!対面ファッションコンサルティング右詳細

お申込みはこちらから!

右お申込フォーム

 

 

▪️ショッピング同行✳︎まずは私のファッションコンサルティングをお受けくださいね!
服を着替えて人生を着替える!ショッピング同行右詳細

お申込みはこちらから!

右お申込フォーム

 

 

▪️ファッションコンサル+ショッピング同行ファッションコンサルティングとショッピング同行両方受けたいという方に

2つのサービスをお得に受けられるセットメニューができました!

 

通常2つで82,500円(税込)が20%OFFで66,000円(税込)

初めての方はとってもお得なこちらをどうぞ!

お申し込みはこちらから 右矢印 お申し込みフォーム

 

 

▼公式LINEへのご登録はこちら
友だち追加

 

まずはお気軽にLINEでお友達になってくださいね! 

❇︎女性限定です  

 

 

 

▼お客様のビフォ―・アフター

 

右矢印自分の着たいと思う服がピッタリのサイズで用意されていて王様の気分でした《ショッピング同行ご感想》

 

右矢印骨格ストレートタイプのカジュアルコーデ【ビフォーアフター】

 

右矢印40代骨格ストレートタイプのビフォーアフター

 

右矢印50代 大人可愛い服がお好きなナチュラルタイプのビフォーアフター

 

右矢印【ビフォー・アフター】40代骨格ナチュラルタイプ シンプルカッコいいコーデ

 

右矢印【ビフォー・アフター】50代骨格ストレートタイプのドルマンスリーブコーデ

                                                                                            

 

 

 

▼インスタグラムで50代プラスサイズファッション更新しています。
フォローしていただけると嬉しいです♡




インスタはこちらの画像をクリック↑↑↑

 

 

丸ブルー人気ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると更新の励みになります。

 


40代ファッションランキング

 


50代ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村