50代からの自分が1番好きになる♡

パーソナルスタイリストのユミコ店長・宇田川ゆみこです。

 

先日のショッピング同行のご感想をいただきましたのでご紹介させていただきますねラブラブ

 

骨格タイプ ストレート

50代

ブルーベース

高校生のお子様の卒業式に着るスーツをご購入されましたC様です。

 

 
ショッピング同行の様子はこちらから
 
ショッピング同行の前に、私のファッションコンサルティングを受けていただきます。

 

 

C様はバストが大きいのがお悩み。

他のサイズは良くてもバストだけ張ってしまうことが多いとうかがっていました。

 

ショッピング同行の前に私が3回下見をしていまして

サイズについても十分に吟味いたしました。

 

サイズを大きくすると他がダブついて素敵になりませんし

ウエストやヒップに合わせると胸が張ってしまいます。

 

ですのでスーツはトールサイズという特別なサイズでご用意しました。

インナーに入れるブラウスは、ジャケットのエリのラインに合うもので

身幅がたっぷりしているものを探しまくりましたグー

これが意外になかったのですが、ピッタリの物を見つけましたよラブラブ

 

ただスーツとブラウスは違うデパートでお買い上げいただくことになりました。

 

「1つのデパートで買わないのですね!目

 

とお客様は驚いていらっしゃいましたが、歩いて時間がかからない場所なら違うデパートや商業施設へ移動することはよくあります。

妥協はなるべくしたくありませんので真顔

もちろんお客様に負担のかからないくらいの近さで考えます上差し

 

 

以下C様からいただいたご感想です乙女のトキメキ

 

今日はさすがプロの凄技を見せていただきました。

ほんとにありがとうございました!

 

お店に行くとマジックのようにピッタリな服が出てきて驚愕でした。

 

自分なら途中で面倒になり

 

「店員さんの言いなり」か

 

「こんなもんかな。これはきっと似合っているに違いない」

 

と自分に言い聞かせて、中途半端なものを買っていました。

 

下見を3回もしていただいて、この金額はお安いです!

 

ほんとにお願いして、よかったです。

これは、自分ひとりでするのは到底無理な買い物でした。

 

C様、めちゃめちゃ嬉しいご感想をいただきまして、ありがとうございました!

 

私は残念ながらマジックは使えませんので(笑)

その代わりに十分に下見をします。

 

そして可能なものはお店にお取り置きをお願いしているので

当日お客様はお店に行って、お取り置きのお洋服を試着するだけ

という超時短で楽ちんなお買い物ができるのです。

 

お買い物が苦手なお客様からはそれがマジックのように見えるかもしれませんね照れ

 
 

 

 

▪️このサービスを受ける前はどんなことに困っていましたか?


洋服を買いに行こうと決めてデパートに出かけても、なにを買えばいいのか分からなくて買えずに帰ってくることがいつものパターンで、勇気を出して買えるのは、普段着る無印とかの服だけでした。

 

 

▪️受けてみていかがでしたか?


売り場に行った途端に、自分の着たいと思う服がピッタリのサイズで用意されていて、苦手な店員さんとのやり取りも、全部していただけたので、王様の気分でした。

 

 

▪️何が決めてとなってこのサービスを受けてみようと思われましたか?


きちんとした少し値段の高い服を買える自信がなく、せっかく買うのだから、すぐに着なくなるような服を買わずに済むにはプロに依頼するのが結局コスパ的にも良いはずと思うにいたりお願いすることにしました。

 

 

▪️私のファッションコンサルティングはどんな人におすすめだと思いますか?


○ 自分で買った服がいまいちだなぁと思うひと。

 

○ 店員さんとのやり取りがうまくできず、結局勧められたものを買ってしまうひと。

 

○ 何度も試着するのが面倒なひと。

 

○ 自分がなにが着たいのかわからないひと。

 

 

 

C様、ありがとうございましたラブラブ

そして、息子さんの高校ご卒業おめでとうございます!!

 

 

ダイヤオレンジショッピング同行の前に骨格診断付きのファッションコンサルティングを受けていただきます。

 

まじかるクラウン今の自分が1番好きになる!対面ファッションコンサルティング

右矢印詳細はこちら

 

 

コンサルを受けていただいた方は、服選びの実践版として

ショッピング同行のサービスをご用意しております。

 

こちらでは時間制限のない1:1のショッピング同行をお楽しみいただきます。

 

まずは別日に私がしっかり、3回の下見をしています。

お客様にお似合いになる服であることはもちろん

お好みに沿った服をセレクトし、

時間を気にすることなく1日ゆっくりとお洋服を見ていただく

ワンランク上のショッピング同行です。

私と一緒にショッピングを楽しみませんか?照れ

 

右お申込みフォーム

 

 

 

《関連記事》

 

右矢印服に限らず、買い物をする上での心意気も学ばせていただいた気がします!《ショッピング同行ご感想》

 

右矢印【お客様ご感想】最近、洋服選びにトキメキがなくなっているなーと思っていました

 

右矢印【お客様ご感想】自分に似合う服がわからない、それがどこで買えるのかもわからないと思ってました

 

 

シャープ 新型コロナウィルス感染症対策

 

 

NEW 初回限定!お得なセットメニューができました!

 

ファッションコンサルティングとショッピング同行両方受けたいという方に

2つのサービスをお得に受けられるセットメニューができました!

 

通常2つで82,500円(税込)が20%OFFで66,000円(税込)

初めての方はとってもお得なこちらをどうぞ!

お申し込みはこちらから 右矢印 お申し込みフォーム

 

 

 

▪️今の自分が1番好きになる!対面ファッションコンサルティング ✳︎こちらはショッピング同行の前に必ず受けていただくサービスです。
対面ファッションコンサルティング右詳細

お申込みはこちらから!

右お申込フォーム

 

 

▪️服を着替えて人生を着替える!ショッピング同行✳︎まずは私のファッションコンサルティングをお受けくださいね!
服を着替えて人生を着替える!ショッピング同行右詳細

お申込みはこちらから!

右お申込フォーム

 

 

▪️おしゃれ相談室@ZOOM気軽におしゃべりしませんか?おしゃれ相談室@ZOOM右詳細

お申込みはこちらから!右お申込フォーム

 

 

 

 

 ▼公式LINEへのご登録はこちら
友だち追加

 

まずはお気軽にLINEでお友達になってくださいね! 

❇︎女性限定です  

 

 

 

▼お客様のビフォ―・アフター

右矢印自分の着たいと思う服がピッタリのサイズで用意されていて王様の気分でした《ショッピング同行ご感想》

右矢印骨格ストレートタイプのカジュアルコーデ【ビフォーアフター】

 

右矢印40代骨格ストレートタイプのビフォーアフター

 

右矢印50代 大人可愛い服がお好きなナチュラルタイプのビフォーアフター

 

右矢印【ビフォー・アフター】40代骨格ナチュラルタイプ シンプルカッコいいコーデ

 

右矢印【ビフォー・アフター】50代骨格ストレートタイプのドルマンスリーブコーデ

                                                                                            

 

 

 

 

▼インスタグラムで50代プラスサイズファッション更新しています。
フォローしていただけると嬉しいです♡




インスタはこちらの画像をクリック↑↑↑

 

 

丸ブルー人気ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると更新の励みになります。

 


40代ファッションランキング

 


50代ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村