どんな服が似合うのかわからない!

何を着てもあか抜けない。

オシャレが苦手!

 

そんな方へ

 

服を着替えて人生を着替える!

ショッピング同行のお知らせです。

 

 

ショッピング同行ってなに?

 

ショッピング同行とは

 

洋服を買うのが苦手。

お店には服がたくさんありすぎて選べない。

似合う服がわからない。

通販で買っては失敗ばかり。

 

そんな一般のお客様に、スタイリストがお店に同行し、

その方にお似合いになる服をご提案していきます。

 

 

右矢印お申込みフォーム

 

 

上差し パーソナルスタイリストってなんですか?

 

 
 

 

 

■ 私のショッピング同行の特徴


 

スタイリストが一般の方に似合う服をご提案するショッピング同行

最近ではポピュラーになってきたように思います。

ファッションのアドバイスのお仕事をされている方もたくさんいらっしゃいます。

 

では、私のショッピング同行の特徴はというと

 

チェック(透過) ショッピング同行の前のファッションコンサルティングでお客様のお好みやライフスタイルを細かくヒアリングさせていただきます。

チェック(透過) 「似合う服」はもちろんですが「好きな服」をご提案させていただきます。

チェック(透過) お客様とのショッピング同行の前に別日で3回(10時間以上)、しっかりとお客様だけの下見をいたします。

チェック(透過) ショッピング同行当日は時間無制限、時間を気にせず1日ゆっくりとお買い物をお楽しみいただけます。

チェック(透過) お店の方とのやりとりは全て私が行いますので店員さんとのお話が苦手な方も安心です。

チェック(透過) 私は現役アパレルショップのオーナー兼店長。

チェック(透過) 経営するセレクトショップで25年間のべ30000人のお客様にお洋服をご提案。

チェック(透過) 私自身がプラスサイズで大人女性の体型や着こなしのお悩みがよくわかります。

チェック(透過) 話しやすい、親しみやすいと言われる私が、実際にお店でお洋服を見ながら、似合うお洋服の選び方をアドバイスいたします。

チェック(透過) お買い上げのお品物は最後まで私がお持ちいたします。お客様はお姫様気分でお買い物をお楽しみください。

チェック(透過) 同行後1ヶ月間LINEで着こなしなど、ご購入いただいたお洋服についてのご質問にお答えいたします。

 

 

などなど、大人世代真っ只中、プラスサイズの私になら、

気取らずにありのままのボディをさらけ出せると好評です(笑)

 

 

 

 

 

■ こんな方におすすめです


 

✅ 店員さんとのやりとりが苦手。

✅ 年を重ねて今まで着ていた服が似合わなくなった。

✅ クローゼットはパンパンなのに明日着ていく服がない。

✅ いつも同じような服を買ってしまう。

✅ クローゼットの中が同じ色ばかり。

✅ 若々しくいたいけど若づくりしてるって思われるのはイヤ!

✅ 自分に何が似合うのかわからない。

✅ 通販で買っては失敗を繰り返している。

✅ 骨格診断、パーソナルカラー診断を受けたら逆に楽しく洋服が選べなくなった。

✅ 店員さん以外の人から客観的なアドバイスがほしい。

✅ 店員さんの「お似合いですよ〜」がまったく信じられない。

✅ オシャレが苦手。

✅ 洋服を買いに行っても迷ってしまって結局買えない。

✅ とりあえずサイズがあえば買ってしまう。

✅ オシャレなお店には自分が着れるサイズの服はないと思っている。

✅ アクセサリーやスカーフなどの小物使いが苦手。

✅ 素敵になりたいけど、もう年だからとあきらめている。

✅ 似合う服を着て、変わりたい!綺麗になりたい!オシャレしたい!

 

 

充分なヒアリングと下見をした上で、お客様のお好みに合わせたショッピング同行をさせていただきます。

私がセレクトしたお洋服をお見せした時、お客様が

 

「わ〜この服好きーーラブラブ

 

って言っていただけるのが最高に嬉しいです

 

 

 

 

ショッピング同行の流れ


1 まずは私のファッションコンサルティングを受けていただきます。

そこで詳しくヒアリングさせていただいたことをもとに、お客様のお好みやライフスタイルにあったお洋服を事前に3回、10時間以上の下見をいたします。

 

2 お客様が使いたいと思う靴や鞄などの写真を前もって送っていただき、なるべくお持ちの物を使えるようにコーディネートを作るよう心がけています。

 

3 お好きなコーディネートの写真を送っていただき、お好みのテイストなどを確認させていただきながら下見をし、お店によってはお取り置きをさせていただきます。(ご購入の義務はありません)

 

4 下見の関係上、ショッピング同行前日の夕方に待ち合わせ場所、お時間、お持ちいただきたいものをメール、またはLINEでご連絡いたします。

(なるべくお客様に負担なく、効率的にまわれるよう考えております)

 

5 当日お店をまわってご試着いただきながら、お客様の場合はどんな風に着こなすと素敵になるか(袖をまくる、ボタンを留めるなど)をご説明いたします。

 

6 ご購入いただいた場合はそのお洋服のコーデの仕方、お手入れ方法などをカフェでゆっくりアドバイスいたします。

 

 

ショッピング同行を受けていただくと


 

ワンピース 自分に似合う服がどこで買えるのかがわかります。

ワンピース 新しい自分の魅力を発見できます。

ワンピース 細い方は華やかに、ぽっちゃりな方は着痩せして見えます。

ワンピース 洋服を買うときに気をつけなければいけないことがわかります。

ワンピース 小物までのトータルコーディネートの作り方を実感していただけます。

ワンピース マンネリだったクローゼットが新鮮に生まれ変わります。

ワンピース 友達から「素敵になったね」って言われます。

ワンピース オシャレが楽しくなります。

ワンピース 自分に自信が持てるようになります。

ワンピース 行動が変わり世界が広がります。

ワンピース 今の自分が一番好きって思えるようになります。

 

 

 

あなたは今の自分が好きですか?

 

 

昔はオシャレだったけど、今は何を着ても野暮ったい。

なんかモヤモヤして人生楽しくない。

でももう年だから仕方がないのかも

そんな風にあきらめていませんか?

 

そんなオシャレ迷子の方々に、似合う服を着るとこんなに変わる!

若々しくて素敵!って褒められる自分に変身できる!

を実感していただきたいのです。

 

似合う洋服を着て外見を変えると、あなたの周りの人たちの対応が変わります。

「素敵だね」「似合うね」と言われると自信がつきます。

自信がつくと行動が変わります。

 

今までちょっと敷居が高くて躊躇していたお店に入ってみたり

初めてのワークショップに参加したり

新しい勉強を始めたり

昔やっていた趣味を再開したり

 

そんな小さな変化が重なって、いつしかあなたの世界が一変しているかもしれません。

 

洋服にはそんなチカラがあると、私は信じています。

 

大人女性の皆さんが自信を持って「今の自分が一番好き」って言える。

明るく前向きに、ワクワクと毎日を過ごせるようになる。

 

私にそのお手伝いをさせてくださいね!

 

 

シャープ 新型コロナウィルス感染症対策

 

 

服を着替えて人生を着替える!

時間無制限ショピング同行

*ショッピング同行の前にファッションコンサルティングを受けていただきます。

 

【価格】 77,000円(税込)

 

【時間】 時間制限はありません。途中カフェで休憩しながら1日ゆっくりとお買い物をお楽しみいただけます。

(ご自分の飲食代はご負担いただきます)

 

【場所】 新宿

 

【特典】 LINEで1ヶ月のフォロー付きです。コーディネートや着まわしなどについて疑問に思ったことがあれば質問いただけます。

(私のショッピング同行でご購入されたものに限ります)

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ 右矢印 お申し込みフォーム

 

 

 

 

▪️今の自分が1番好きになる!対面ファッションコンサルティング ✳︎こちらはショッピング同行の前に必ず受けていただくサービスです。
対面ファッションコンサルティング右詳細

お申込みはこちらから!

右お申込フォーム

 

 

 

▼公式LINEへのご登録はこちら

友だち追加 

まずはお気軽にLINEでお友達になってくださいね! 

❇︎女性限定です  

 

 

 

▼インスタグラム
フォローしていただけると嬉しいです♡


インスタはこちらの画像をクリック↑↑↑

 

 

▼お客様のビフォ―・アフター

右矢印50代 大人可愛い服がお好きなナチュラルタイプのビフォーアフター

 

右矢印【ビフォー・アフター】40代骨格ナチュラルタイプ シンプルカッコいいコーデ

 

右矢印【ビフォー・アフター】50代骨格ストレートタイプのドルマンスリーブコーデ                                                                             

 

 

 

 

丸ブルー人気ブログランキングに参加しています。

クリックしていただけると更新の励みになります。

 


40代ファッションランキング

 


50代ファッションランキング

 

にほんブログ村 ファッションブログ 50代女性ファッションへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ パーソナルスタイリストへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ファッションブログ なりたい自分ファッションへ
にほんブログ村