都内はそろそろ開花宣言となりそうですが、今日は寒いです。
 
そして息子の小学校の卒業式でした。
雨で会場は極寒。
砂川堀の枝垂桜も咲かず一緒の写真は撮れず。

 

 

 

おめでとう!

生徒さんやブログ読者さんからも見守っていただいてきた息子。中学生までカウントダウンです。
卒業式って、歌う卒業ソングは変わっても、昭和の私たちの頃から、やること同じ、体育館の寒さも同じですね笑
 
6年前の入学式 大きくなったなあ・・。
 
そして、ボタニカルクイリング®︎・ジャパン 講師作品集の第13弾ができました!
昨年10月に池袋の芸術劇場で開催したインストラクター展の作品がずらりと78作品掲載されています。
繊細で美しいボタニカルクイリングの世界をお手元にどうぞニコニコ
 
最新版
過去写真集
(再販がないので在庫があるうちにどうぞ!
完売後よくプレミア価格で転売されているのを見かけます)
 
 

 

 

✴︎再入荷✴︎

 

 

 

 

ときめくティファニーブルーの極細ピンセット
 
4月営業予定
 
明日から上野の東京都美術館(一階第二展示室)でAJCクリエイターズコレクション展が開催されます。毎年多彩な作品が並びます!
なかたにもとこのクイリング作品も一点招待作家として展示いただいております。

 

 

桜の時期でもありますのでお散歩がてらぜひ。
もう少しあったかくなって早く咲いて欲しいな。
 
 
余談ですが、私の高校の母校の卒業アルバムの表紙を担当した同級生が著名なプロダクトデザイナーとして活躍されていてびっくり。

美大に行ったのは知っていたのですが、偶然インスタで発見。素晴らしいーー!

 

高校時代の夢は保育士かDJか、はたまた税理士か、だった私がなぜか手芸講師。

人生は分かりませね。

 

でも日々の選択の連続、しっかり楽しい方を選んで歩いていきたいです。

 
なかたにもとこ
MotokoMaggieNakatani