今日は、12月第2週目からのビッグイベント、KOKUYOさんのGLOO発売記念ワークショップの会場(原宿)に飾るスノーフレークを、渋谷までお届けしてきました。

日曜日にChikaさんに撮ってもらった写真。
100個(正確には111個)を並べながら、指でツイツイっと、間隔の調整をしている時に、偶然撮れたショット。
とっても気に入っています。

偶然、グレーのアウターを着ていたので、イメージもぴったり。

当日、会場をどう彩るか楽しみです。

ワークショップは全て満席のご予約ですが、展示とタッチアンドトライコーナーには、出入りご自由。
お気軽にお立ち寄り下さい爆笑




ほっとひと息のランチは、Kichiriさんへ。
この看板に惹かれて。

バーニャカウダラブ大好きです。

ただし、天敵のキュウリは、店員さんに事情を話してごめんなさいして、大根とパプリカを多めに頂きました。

メインはこれ。
ローストビーフ&雲丹!

期待通り、美味でした。


製作、レッスン、事務ワークにドタバタと忙しく、行けるかどうか?と危ぶまれたこちらのお芝居も、新宿で観てきました。

さ*とりえ講師のご子息の劇団です

ギジレン  

センチメンタルジャーニーズ
http://guizillen.under.jp/10/10


2時間、笑いました。
大人のピュアな本気を見せてもらいました。
演技が迫力あるのはもちろん、イケメンも、個性光る方も多かった!!!

12/2まで新宿で上演されています。

大人になっても
「熱中する」っていいな
「好きが溢れる」っていいな

さ*とりえ講師ブログ

さ、明日はレッスン。賑やかになる予想です。

私の「好き」で「仕事」で「趣味」で「ライフワーク」のクイリング。

私も熱中し、片想いし、楽しみながら、頑張っています。


なかたにもとこ
MotokoMaggieNakatani