国産カモミールを使用 華蜜恋を使ってみました。 | QVC大好き

国産カモミールを使用 華蜜恋を使ってみました。

QVC大好き(ブログ)コスメ華蜜恋




ちょっと珍しい?国産のカモミールを使用した、ナチュラルコスメ華蜜恋を使ってみました、というお話。

昨年のオーガニックEXPOに取材に行ったときに取材させてもらったりとか、あとお友達のライターさんからタイミングよく紹介してもらったり・・・といろんな事柄がシンクロして、今回、スキンケアのトライアルセットを体験することに !!



特に気に入ったのはクレンジング。

これがブランドの人気アイテムかどうか知らないのですが、好きな人多いんじゃないかなぁ。

オリーブオイルやごま油、その他植物オイルをベースに作られていて(もちろんカモミールも入っています)イノセントでお肌に優しいのに、↑ケミカルな口紅もスルリと落せてしまう洗浄力が秀逸です。



↑↓もちろん、ローションや乳液、クリームもクセがなく使いやすいテクスチャ。

そして実力。



トライアルセットは↓下の写真のようなオーガニックコットンのポーチに入って販売されていますので、気になる方はぜひチェックを♪


ショップ華密恋(カミツレン)スキンケアトライアルセット