紫外線カットの乙女Tシャツとアームカバー。さらさらモダール素材 | QVC大好き

紫外線カットの乙女Tシャツとアームカバー。さらさらモダール素材

QVC大好きファッションブラデリスニューヨーク


モダールとは?


ブラデリスNYの、モダールサン UVカット ゴージャスフリルTシャツ&アームカバーです。

5月にQVCでデビューすると聞いて、とても楽しみにしていたのだっ。
QVCで買うと安いし !!


これは、モダールという素材で出来ている、紫外線カットできるTシャツとアームカバーがセットになっている、というもの。

ブラデリスNYぽい?乙女なデザインも特徴です。


ショップブラデリスニューヨーク 商品一覧はこちら

モダールサン UVカット ゴージャスフリルTシャツ&アームカバー 色展開

管理人K1そもそもモダールってなんだ?

植物由来の素材でできている繊維。

シルクのような滑らかな手触りと吸収性が特徴。しかしシルクと比べて手入れがしやすい上に植物由来なので動物アレルギーの人でも気軽に利用できる !!

そんなワケで、最近大変注目されている素材です。


ちなみにブラデリスNYでは、モダールの中でも特に高級なオーストリアのレンチング社が開発したモノを使用。モダールのなかでも繊維が細く、とろみのある手触りが特徴。

星ブラデリスNY モダールサン UVカット ゴージャスフリルTシャツ&アームカバーの詳細

UVカット97%以上のTシャツとアームカバー。

ブラデリスニューヨーク 最安値

・首がほっそりと見える開きのラウンドネック
・接触冷感
・腕すっきりラインとストレッチフリルサテン
・抗ビリング加工で毛玉ができにくい仕様
・アームカバーは食い込みにくくずれにくい。
・手の甲までしっかりカバー!


管理人K1色展開 豊富

UV アームカバー ひんやり


管理人K1手触り

シルクのような・・・という謳い文句通り、なんの引っ掛かりもない、とろけるようなさわり心地。
水分を多く含んでいるような、しっとりとした感触です。

「夏のモダール」という事で、本当にヒンヤリしてる。
かなり快適に着られそうですよ。

UV 手の甲

星ブラデリスNYとは いまさらブランド説明

洗練された美しいボディへとメイクするブランド。

理想なシルエットを演出するノンワイヤーブラやヒップアップガードルなど、カラダに程よくフィットする機能的なデザインが特徴です。

現在、芦屋、心斎橋、東大阪にある直営店の他、高島屋、大丸、小田急百貨店などでも購入するコトができます。

ショップブラデリスニューヨーク 商品一覧はこちら
携帯の人はコチラ ブラデリスニューヨーク


私は以前、ブランズフォーフレンズというアウトレットサイトを利用してブラデリスNYを購入したことがあるのですが、タイミングが難しいです。

QVCだとそこそこ買いやすいと思う。

安さも納得できる。↓こんな値段で売ってる!

コレ、お店の人に「本当に、定価で販売している場所はあるの?そしてその値段で実際に買っている人がいる?」というような大変意地悪な質問をしてみたのですが(あの時はすみません・・・)、「はい!いらっしゃいます!」という力強い回答でした。

QVCで購入した人だけ、お得だよーっていうムフフな仕組み。

QVCスーパーフェスタ ブログ