ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル美白 ついに販売開始!! | QVC大好き

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル美白 ついに販売開始!!

QVC大好き(ブログ)コスメドクターシーラボ


アクアコラーゲンゲル 美白 口コミ


ネットでは、すでに先行販売されていたドクターシーラボのアクアコラーゲンゲル美白

ついに正式?に販売開始となったためワーっと話題になっている様子です。

ドクターシーラボ

実はこの商品、数ヶ月前、プレス向け新作発表会 にお邪魔した関係で、一足お先に体験させていただいちゃったりしてっ。


管理人K1アクアコラーゲンゲル美白。

美白に特化したアクアコラーゲンゲル。
ドクターシーラボ渾身の自信作。

ドクターシーラボ 美白ゲル

贅沢な有効成分&化粧前に使えるテクスチャー(モロモロが出にくい仕様にこだわったそうです。通常のアクアコラーゲンゲルとは確かに使用感が違いますね~。)が特徴かなっと思っています。

プレス発表会では「もう、サロンに行かなくていい!」というような説明もありました。
大丈夫なんでしょうか、シーラボのエステ(笑


もっともっと詳しい説明は別ブログドクターシーラボ大好き に書きましたので、興味のある方はぜひっ。
プレス発表会の動画もアップしてます。

アクアコラーゲンゲル美白 BIHAKU


管理人K1使用感

今ちょうど、半分くらい使い終えたところ。

1つ気になるのが、やっぱりちょっと刺激があるかな~という点。

シーラボ クチコミ

私はまぁ、平気で使っています。ただ、冬のバリバリ乾燥した時期なんか、タイミングによってはもしかしたら「ひりひりするなぁ」ってコトもあるかもしれない。そんな程度。

スーパーホワイト377美容液 と近いような。やっぱり「攻め!」なアイテムだけに仕方ないのかもしれないんですが・・・。
敏感肌の人は気にしてください。

ドクターシーラボ