ルーショッパー(エコバッグ)のボストンテリアがブス可愛い | QVC大好き

ルーショッパー(エコバッグ)のボストンテリアがブス可愛い

QVC大好き(ブログ)バッグルーショッパー



じゃ~~~ん。ボストンテリアくんです。

ルーショッパー

ブー。

あ、これエコバッグです。

星ルートートとは?ルーショッパーとは?

トートバッグルートートとは?

「ルートート」はシンプルながら、便利なサイドポケット「ルーポケット」に加え、普段づかいに快適な機能を追求したデザインが特徴のバッグブランド。

使いやすさはそのままに様々なデザインやモジュールを提案しています。
また、限定品やコラボレーションも展開。


トートバッグルーショッパーとは?

ルートートの中でも、人気のライン。

レジ袋と同型で軽くて丈夫なポリエステルを使用、サイドの「ルーポケット」や本体を内ポケットに折りたたんでコンパクトに持ち運べるなど機能性にも優れたエコバッグです。

常時40種類のプリントを取り揃え、新しいパターンも常に発信!
持つこと自体が楽しくなるオシャレな商品を提案しています。


星チェックしてまいりました。

やっぱりいろんな柄があると楽しいですねぇ。

ルーショッパー

ルーショッパー

せっかくなんで、↓思い切ってこんな派手なヤツでもいいかなぁ。
普段は絶対持てないような。

ルーショッパー


折りたたむとこんな小さなサイズに。

ルーショッパー


写真がないんですが、もちろんルーポケット(ファスナー付き)もあるので、カギなど小物の収納も◎


星購入先

QVCジャパン

最近よく、雑貨屋さんでも見かけますので、好みの柄を見つけてください♪

ルーショッパー