マニフレックス ピローグランデで睡眠中 | QVC大好き

マニフレックス ピローグランデで睡眠中

QVC大好き(ブログ)その他マニフレックス



マニフレックスの新しい枕、ピローグランデの商品レビューです。

マニフレックス

マニフレックス 商品一覧はコチラ icon
楽天市場で探す

つか、ぜんぜん関係ない話なんですけど、↑このマニフレックスのパッケージに載ってる女性が、昔、銭金(しかも深夜時代)に出演した事がある外国人モデルさんだってこと、私は忘れません!!!

仕事が来てるみたいで、ヨカッタですねーз

星マニフレックス ピローグランデ とは?

ぐぅぐぅ頭、首、肩をサポートする70×45センチのビッグでワイドなサイズです。

大きなサイズですから、肩から上部をのせて横になる事ができ、後頭部から首、肩にかけての曲面にぴったりとフィットして、やさしく包み込むように支えてくれます。
ノンシェイプ形状ですから自由な使い方ができ、また体型などの個人差にかかわらずどなたでも安眠姿勢が保てます。


ぐぅぐぅエリオセルが眠りに新しい時代を開きます。

新世代ポリウレタンフォームのさらなる進化系。
頭をあずければまるで吸い込まれるようにマクラと一体化する感覚が得られ、きめ細かな優しい感触に、首も肩もかつてなく軽く安らぎます。


ぐぅぐぅ柔らかくて爽やかな多孔エアホール構造です。

全容積の20%にも相当するエアホールを設けました。
そのため、エリオセルならではの高反発性と伸縮性にプラスしてより柔軟な形状回復性が得られました。


ぐぅぐぅふんわり柔らかいシンカーパイルの枕カバー付きです。


ぐぅぐぅ長期3年保証


星開けてみました

ほんと、ほんと!
いつもオンエアでマニフレックスのおじ様がおっしゃっているとおり、クルクルになって納まってます。

マニフレックス

マニフレックス

穴がたくさん開いてます。

マニフレックス

枕カバーが1枚ついています。パイル地の柔らかいヤツ。



さて、枕ですが、なんともいえない感触で、シフォンケーキみたいな・・・
フワフワっていう感じでもないし・・・フォフッフォフッとか・・・う~ん分かりにくくてスミマセン(笑

最初、手で触った時は、「柔らかすぎるかなー」という感じがしたけど、実際使ってみると第一印象のように、柔らかすぎる、という事はありませんでした。

なんというか、さわり心地は柔らかくてものすごく気持ち良いんだけど、少し強めに抑えてみると「ここからは負けませんぜ!」という境界線がある、という感じで、実際頭を乗せると押し返してくるような弾力を感じるんですよね。



あと、これは注意書きにもあるのですが、最初は少しニオイがあります。
すぐに消えますが、最初だけ気になるかも。
↓に掲載してある、まりこさんの口コミを参考にすると匂いが少し早くとれるみたいです。


これ・・・ためしに楽天市場で「マニフレックス ピローグランデ」を「口コミの多い順」で検索 してみて下さい。この口コミをたくさん読んでいただければ、わかりやすいかも!

星なんですか、これは・・・・・・・・

今回、2008/04/06のTSVでこの枕を購入したわけなんですが、枕カバーの芯として入っていた厚紙に、この写真↓のような、きちゃな~いテープが張り付いていました。

マニフレックス

もう~!汚いし!枕なんだし!

っていうか枕じゃなくても、商品の中にこんなもんあったらダメだし・・・。

星口コミいただきました。

ラブレターまりこさんより、お写真と口コミいただきました~♪

マニフレックス ピローグランデ ついに買いました!枕。使用始めて5日たちます。いいですラブラブ

QVCを見出してからマニフレックスやダンフィルというブランドを知り気になりはじめ先日のTSVで購入しました。私は寝付きが悪いうえに枕はなかなか合うものがなくて、困っていたんです。
がこのマニフレックス使用からスッと眠れるようになりました!

ナビさんの言われたとおり大きいので頸椎下、肩からのせるとじっくり重みでさがり横を向いてもピッタリ沈んでくれます。高いだけの効果がありました!

開封時エリオセルの匂いが気になって返品しようかとメーカーに問い合わせたんですが、次第にとれるということで…安心し今は気になりません。
メーカーさん曰く‥穴がたくさんあいてるのでプシュプシュ枕を押して空気を出すと入れ替えられますのでということでした。で干す時は必ず陰干しらしいです。
最初QVCに問い合わせしたらエリオセルは独特な匂いがあるのでどうしても…と不親切で返品しようかと思ったんですが、メーカーさんはさすが詳しかったです。


枕でこんなだからあのマット使ったらもっといいんでしょうね~枕にお悩みの方お勧めですよ。


ラブレターピヨさんより、コメントいただきました~♪

以前のTSVで買いました。肩こりがひどかったのですが、この枕で本当に楽に安眠できるようになりました!今度はマットレス狙ってます。


ラブレターまりさんより、コメントいただきました~♪

私、マットレスは三枚折りにできるタイプのものをもう1年以上使っております。

これ、いいです。腰の痛いときでも、熟睡できます。
身体全体をしっかりホールドしてくれるんですね。寝起きもすっきり。
朝起きて、カラダが痛いことは全くありません。
不思議なことに、マットに横になると、す~っと、寝てしまいます。1年以上使っていて、全くへたれてないし、効果も変わりません。ホント、いい買い物したと思ってます。

次、TSVになったら、ピローグランデ、買おうと思います。っていつになるやら…とほほ


ラブレターちしゃ猫さんより、コメントいただきました~♪

私はこの枕、ダメでした。肩まで支える仕様だと思うのですが、それがどうも・・。沈んでしまって。

三つ折りのマットレスは、お客様用に買ってあります。
結構大きいんですよね・・。シングルでもセミダブルくらいある印象で・・。

でも最近自分のベッドのマットがヘタってきたので、あれを出してきて使おうかなぁ・・。
マットはからだをしっかりと支えてくれていいですよ。


ラブレターrimirokoさんより、コメントいただきました~♪

こんにちわ~。マニフレックスファンです。
QVCが見られるようになる前から雑誌等の紹介で気になって、三つ折りタイプを楽天で購入。フローリングにじかに敷いていたのでカビが生えてしまって、QVCで購入しなおしました。

ピローグランデも2年前にQVCで購入しました。
やわらかく大きくてすごくいいですね。
横になってテレビを見るときは二つに折って使うとちょうどいいんですぅ~。

付属カバーがひとつしかないときに購入したので、無印良品の枕カバー(大、袋状タイプ)がぴったりの大きさでしたので、交互に使っています。

カビが生えたほうのマットレスは母が苦労して洗濯してすっかりキレイになりました(どうやって洗濯したのかナゾ)。

妹が接骨院の先生にマニフレックスをものすごく薦められたらしいです。
接骨院の先生は自分で使っていてすごくいいので、代理店になりたいくらいだ!!と言っていたのを聞いて、布団の上に敷くタイプを購入する気になったようです。


星実は、マットレスも・・・

マットレスも、マニフレックスのものを使っています。

マニフレックス

かなり長い間使っているマットレスなので、なんとなく写真が撮りづらくて・・

でも、ぜんぜんへたってないです◎
ピローグランデよりも、もっとシッカリした固さで、体にすっと添う感じ。