蓼科へ① | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

6月はじめ
蓼科の、Tちゃんの新築された別荘に
お邪魔してきました🚗
建築中から、設計図も見せてもらっていて
この日をとても楽しみにしていました♪

「管理人に雇って〜」
「寝袋持って行くわ!」
と好きなこと言ってた私たち
念願叶いましたイエローハーツ

とん蝶のおにぎりは
Tちゃんのお嬢さまからの差し入れ♪
お茶、コーヒー、フルーツ、お菓子まで
準備万端、車に詰め込んで
早朝に出発〜🚗ダッシュ
運転はみんなで交代して無理のないように。。



名神高速が工事のため時間がかかりました

駒ヶ岳でランチタイムナイフとフォーク

お蕎麦やカツ丼を分けあって。。



蓼科到着〜♪

まずはTちゃんオススメの

ジェラート屋さん「Picco」

滞在中は毎日でも行きたいそう飛び出すハート

ピスタチオとミルク

こちらもTちゃんオススメ

たてしな自由農園

まずは滞在中の食料調達して

あとは下見程度にしておきます!

新鮮な食材は最終日のお楽しみ♡


Tちゃんの別荘到着♪

はぁ〜素敵✨

素敵すぎます(語彙力なさすぎ。。💦)

写真に撮ってお見せしたいくらいですが

個人情報なので控えておきます

おうちの前の景色だけ


この後、予約してくれていた

「DANLO」さんへ

乾杯🥂

お疲れ様♡

お世話になりまーす😃











素材が美味しく、丁寧に作られていて

みんな、美味しいね〜と口々に♡

大大満足な初日の夜ご飯でした


別荘に戻り、

素敵なお風呂も楽しませていただき

みんなでベッドメイキングしたり

みんなでパックしながら

ペチャクチャペチャクチャ…


蓼科の夜は更けていきました🌙