週末は孫たちと | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

もう週末ですが。。
先週末のこと
娘たちとお出かけ

「りくろーおじさんのカフェ・陸カフェテラス」

焼きたてのチーズケーキがいただけます

プルンプルン♪


焼き立ては格別です照れ


夜ごはんは、夫と娘婿Tくんも一緒に

「銀平」さん@心斎橋

ベビー連れは個室が安心👶🏻



お料理の写真

たくさん撮り忘れてます💦

ベビーも太刀魚、初デビュー!


持参の離乳食弁当

炊き込みご飯ならぬ炊き込みお粥(笑)

オクラも板ずりして種をとって…とご苦労うなことです(笑)

ペロリと完食してくれるからできるのよね!

驚くほどよく食べます


そんなベビー、11ヶ月になりましたにっこり

ジェリーキャットが小さく見えます

一時もじっとしてないので

ほんの数秒の奇跡の静止画だそうです爆笑


💙


日曜日は、お墓参りに行きました
こちらのお墓はお彼岸に行けてなかったのでね
次男が仕事だったので、
magoくん1(小3)とmagoちゃん2(小1)も
連れていきました
突然の誘いに大喜び♪
お墓参りが終わり、少し足をのばして
海へ🌊

モーターボートに乗ったり🚤

砂浜で波と遊んだり

砂のお団子を作ったり


硬いお団子を作るには最後にサラサラの

白い砂をまぶすといいよ!

と教えてあげました(笑)

今の子供はあまり知らないのかな?

ハマってました爆笑


道が混まないうちに早く帰ろう🚗🚗