magoくん3、すくすく育ってます♪ | ラミンのブログ

ラミンのブログ

日々の生活・・ありのままに☆

先週は

娘が、magoくん3を連れて帰って来てました

離乳食持参で🥣



食べっぷりも良いようで作り甲斐があるね



キャベツ・玉ねぎ・人参・ツナ・じゃがいも

小松菜とさつまいもの鉄分ペースト 

色々野菜の豆乳煮など


おすわり、ズリ這い、上手になりました

すくすく成長してます


開脚からのお座りの早業がおもしろいので見てね

おもしろがって何度もやらせる娘笑



💙


一緒に大阪城公園に梅を見に行って来ました♪


大阪城をバックにパチリ!

ジオラマのような大阪城🏯


💙

当選しました!!
くじ運の悪い私が(笑)

アンケートに答えて厳選なる抽選の結果だそう!



軽くてとってもたくさん入ります♪

ウレシイ😊


💙


夫の台湾土産🇹🇼

といっても

あちらの業者さんが下さったものですが。。


サニーヒルズのストロベリーアップルケーキ

お初です!

でも私はやはりパイナップルケーキの方が好きかな



💙


おまけの一枚☆

コストコで買った桜🌸

あっという間に満開

一足先にお花見です🌸